忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

長官きつね「今だ! 合体ロボ・マエストロカルセルバン!!」
ふれろふ「え、あれってヒュムなんj」
長官きつね「そんなこと、どうだっていい!
      あの食ポム鬼サクーラを止めなければ、神秘ポムに未来はない!
      いけ! いくのだ! ポムポム5!!」

ひろし「ひろしーぐりーん!」
ぽぽか「ぽぽかーぴーんく!」
ふれろふ「ふれろふーほわいとー」
まま「ままーぶらっくー」
ふれろふ「あれ?! レッドはどこに消えたんだ!」

サクーラ「ほほほほほ。彼らはもう私の胃袋の中。
     ごめんあさぁせ!」


昨日病院の待ち時間、上のようなことばっかり考えて、酷いものでした。


第一話:「合体ロボ! マエストロカルセルバン!!」


JOKERマスター・foxtrotにより、ポムによるポムのためのポム組織・ポムレンジャーが発足。

まま「やっとアレが完成しました」
きつね「1回戦隊物の長官とか合体ロボとかやってみたかったんだよね」
ふれろふ「自爆装置とかだいぶ自信作ですというか自爆しかできないロボってどうなんだr」

その頃、ポムがよく集うナスダイム溶鉱炉広場では、食ポム鬼集団の襲来が問題となっていた。
「ほーほほほ。ポムうまー。ごめんあさぁせ!」という捨て台詞から、
その集団は「御免遊ばせ」と呼ばれていた。

ポムレンジャーはナスダイムの、神秘の平和を守るため、立ち上がるのだった!!

ポポカ「みんなみんなポムになっちゃえばいいのに!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]