忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

ふれろふ「最近暇ですね」
きつね長官「桜養ぽむ場が始まってからというもの、
     ぽむ喰いが現れたら養ぽむを放り出せばなんとかなるようになりましたからね」
ふれろふ「養殖ぽむのぽむ権はどうなるんだとか、そういう話もありましたけど」
きつね長官「我が身にかわるものと思えば養ぽむの1匹や2匹、どうでもいいですよね」
ふれろふ「長官も悪ですのう~」
きつね長官「いやいや、ふれろふ先生ほどでは」
ふれろふ・きつね長官「ふぉっふぉっふぉっ」


サクーラ「オナカスイタ・・・ポム・・・ポムニク・・・」
ふれろふ「現れたなサクーラ! この高級養殖ホイル肉を喰らうがいいわ!」
サクーラ「・・・・・・」
ふれろふ「・・・・・・」

サクーラ「中国産ふれろふ肉じゃねーか! 産地偽装しやがって、許さん!
     それに、養殖ぽむはもう食べ飽きたんだあああああああああ!!」

ふれろふ「短い春だったか・・・」

サクーラ「サマナーの新スキル、喰らうがいいわ!
     ポムニクドレイン!!!」

ふれろふ「!!!」

サクーラ「ふれ肉マズー。ごめんあさぁせ!」



新スキル・ポムニクドレインを手に入れたサクーラ。
ひろしグリーンが行方不明な中、合体ロボ・マエストロカルセルバンは動くことができるのか?
次回、衝撃の展開!



第35話 新たな刺客


ふれろふ「ハァハァ。なんとか生き残ってた・・・
     ポムニクドレイン、恐ろしい技だ・・・」
???「ふれろふさんですか?」
ふれろふ「きんぱつみつあみえるふ!
     はいはい。なんでせう、おぜうさん。あなたのふれろふですとも」
???「実はギルドに入ろうとしているんですけど、これをしないと駄目って・・・」
ふれろふ「私にできることなら、いやもう何でもいたしますとも」
???「ほんとですか?
     じゃあ・・・その・・・すごく恥ずかしくて、言いにくいことなんですけど・・・」
ふれろふ「もふもふ・・・(妄想中」

ファムース「私はファムース!
      天然ふれろふ肉。部位はしっぽ。重量は500g、をいただきに参りました!」
ふれろふ「酒池肉林ごっこじゃなかったんですか!」

よく見ればファムースは背中にライフルを背負い、頭にコック帽を被っている。
ライフルでぽむを撃って、調理しようというスタイルではないか。

ふれろふ「三つ編みに気を取られすぎてました・・・」

ファムース「ではいただきます! ごめんあさぁせ!!」



NS_SS_0001636454.jpg
▲ 証拠写真


ぽぽか「で。金髪三つ編みえるふにならって、しっぽあげちゃったの。ばかだね!」
ふれろふ「あれは仕方ないです。反則です。手強い相手が現れました」
ぽぽか「いや、ふれさんしか効かないと思うんだけど・・・
      というか、前回の予告全然関係ないよ?!」
きつね長官「よくあることです」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々のポムレンジャー面白かったです!
次回も楽しみにしてますよ
きつねさんとフレさんの掛け合いが好きです!
しっこく 2008/07/15(Tue)16:54:58 編集
無題
26話以上あるから、きっと全52話の超大作なんですねっ!
楽しみですっw
三浦じゃないよ 2008/07/16(Wed)00:32:42 編集
こめありですー
・漆黒さん
ありがとうございます。
でも次回は……あるのか?!

・ミウラさん
楽しみにされてるΣ('□'*)
話数適当なんですが。ガクブル。
さくらゆめ 2008/07/16(Wed)08:59:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]