忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

ぽぽか「長官っていっつも指図だけで、自分は戦わないよね」
長官きつね「それが長官ってものです」
ぽぽか「1回現場の苦労をしてみるといいよ!」
ふれろふ「じゃあ僕らは今日1日休みということで」
まま「リアランドパークに新しいアトラクションできたそうですよ」
ふれろふ「じゃ、きつねさん。いってきますね」

そんな訳で長官きつねだけがナスダイムに残されたのであった。

長官きつね「とは言っても何をしましょうね。
     ね、え。erieさん、ルンバさん」
erie「え・・・」
ルンバ「溶鉱炉広場の見回りとか、龍の神殿への参拝とかどうでしょう。
      今日は巫女さんが多いそうですよ(ふれさん情報」
erie(え、ルンバさん、ノリノリ?!)
長官きつね「じゃあ龍の神殿にでも行きましょうか。
     二人とも、このコスチュームに着替えてくださいね」

Mr.工口「よいではないか、よいではないか」
サクーラ「いやはや工口様にはかないませんな」
巫女ひめか「いやあぁぁああああ
     そんなにタコ焼きは作れないですぅ」
Mr.工口「期日までに熱々のたこ焼きを作れなければ、
     あんなことやこんなことをするぞ」

きつね「そこまでです」
Mr.工口「何?!」
きつね「erieさん、ルンバさん、やっておしまいなさい」
ルンバ・erie「おう!」

     ドカバキゴキ

きつね「もうそのくらいでいいでしょう」
ルンバ「この紋所が目に入らぬか!
     ひかえおろう、ここにおわすはポムのご老公・ポム黄門様ですぞ」
Mr.工口「何、それ・・・うち、知らん・・・
     桜さん、知ってる?」
サクーラ「いやー。私も知らないんやけど・・・
     っていうか、おいしそうなポムだよね。ジュルリ」
Mr.工口「まぁ、そんなどさくさにerieさん揉んだりしてるんだけどw」
erie「きゃああああああいやああああああああああああ」

かくして狂乱状態に陥ったerieにより、龍の神殿地域は壊滅、
その場にいた人々の消息はようとして知れない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]