忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

きつね長官「ふれろふ! まま!
     溶鉱炉広場で食べられているポムがいる。急行せよ!」

ふれろふとままが向かった先には、金髪エルフと1匹のハゲポムがいた。
ひろし「いたいよう」
謎の女「次はしっぽのソテーよv」
ふれろふ「そこまでだ! ヘンタイ白仮面!」
まま「もっと違う言い方ないのか・・・」

謎の女「私の名はテクーノ! たけちゃん遊びは邪魔させない!」
きつね長官「今こそ合体ロボの出動だ!」
まま「だめです!
     あれはポム3匹以上のパワーが必要なのに、
     ぽぽかがくるくる走り回ったきり帰ってきません!」
ひろし「ひろしもポムだけど、力になれるかな」

無事出動した合体ロボ・マエストロカルセルバン。
新しいメンバのおかげで新しい技を習得できたのだった。

ひろし「たけしのズラアターック!!!」
テクーノ「きゃああああ! 覚えてなさい! ごめんあさぁせ!」

そうして溶鉱炉広場の平和は守られたのであった。

テクノ誠子「たけちゃんはエルフが好き・・・」
   ブチッ
テクノ誠子「たけちゃんはエルフが嫌い・・・」
   ブチッ
ひろし「誠子さん、痛い・・・
      普通そういうのって、お花で占うんじゃ」
テクノ誠子「たけちゃんの残りの毛で占った方が信憑性があるって、桜さんが」
ひろし「ないない」

ぽぽか「また現れたな、テクーノ!
      いいかげん、ポムになればいいよ!」
テクーノ「たけちゃんの耳は格別の柔らかさなのよ!
      喰らえ! デビリルブレーイ!」

ひろし「このデビリルには覚えがある・・・まさか・・・・・・」

テクーノは溶鉱炉広場から消え去ったが、
ひろしの胸には一抹の疑念が残ったのであった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戦隊もの・・・
おもしろす

名前忘れてたw
しっこく 2008/02/17(Sun)17:51:51 編集
無題
たけちゃんのポム毛占い・・・
いいね!さすが桜ママ!!
今度やってみよ~
テクーノ 2008/02/18(Mon)07:31:56 編集
コメありです
・むにゃむにゃさん
漆黒さんっぽいけどちがうんだろうか
実はほとんど見たことありません

・テクーノ誠子さん
やってみよー。
お題は「ひろしはたけしか」でw
さくらゆめ 2008/02/18(Mon)09:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]