忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

桜夢「・・・であるからして、結論としては
     70ぷちローブは神秘ぽむと金髪えるふのものだと思うのですよ」
ふれろふ「ふむふむ。なるほど。
     ところで、青髪えるふの傾向と対策についてなんですが・・・」
桜夢「!!
     あんなところに好みジャストミートなえるふが!」
ふれろふ「なんですと!」

NS_SS_0020411947.jpg

ふれろふ「いいですね」
桜夢「完璧です」

変態な熱い視線を感じたのか、件のえるふは脱兎のごとく逃げ出した。

桜夢「チ。逃げられたか」
ふれろふ「あら、あそこにも金髪三つ編みえるふですよ。桜さん」
桜夢「あ・・・」


NS_SS_0001312194.jpg

ふれろふ「いけない、ファムースがぽむを食べようとしている!」
桜夢「・・・」
ふれろふ「ちょっと失礼します。えるふ談義はまた今度!」


ふれろふ「長官、ごめんあさぁせの新メンバー、ファムースが溶鉱炉広場で暴れようとしています」
きつね長官「よし。ポムレンジャー出動です。
     あ、みんな夏休みに入ったので、ふれさん1人でお願いしますね」
ふれろふ「なんですってー!」


かくして、ふれろふはまたしても逆にしっぽを囓られて終わったのであった。

ふれろふ「つ、次ことはえるふのはーれ・・・む・・・」

そんなふれろふに明日はあるのか!
ぽむの夏休みとは?!
次回、ごまぱくウキウキバカンスにあのえるふの魔の手が!
今度こそポムレンジャーはぽむの平和を守れるのか?
次週もポムレンジャーをお楽しみください。
PR
ふれろふ「最近暇ですね」
きつね長官「桜養ぽむ場が始まってからというもの、
     ぽむ喰いが現れたら養ぽむを放り出せばなんとかなるようになりましたからね」
ふれろふ「養殖ぽむのぽむ権はどうなるんだとか、そういう話もありましたけど」
きつね長官「我が身にかわるものと思えば養ぽむの1匹や2匹、どうでもいいですよね」
ふれろふ「長官も悪ですのう~」
きつね長官「いやいや、ふれろふ先生ほどでは」
ふれろふ・きつね長官「ふぉっふぉっふぉっ」


サクーラ「オナカスイタ・・・ポム・・・ポムニク・・・」
ふれろふ「現れたなサクーラ! この高級養殖ホイル肉を喰らうがいいわ!」
サクーラ「・・・・・・」
ふれろふ「・・・・・・」

サクーラ「中国産ふれろふ肉じゃねーか! 産地偽装しやがって、許さん!
     それに、養殖ぽむはもう食べ飽きたんだあああああああああ!!」

ふれろふ「短い春だったか・・・」

サクーラ「サマナーの新スキル、喰らうがいいわ!
     ポムニクドレイン!!!」

ふれろふ「!!!」

サクーラ「ふれ肉マズー。ごめんあさぁせ!」



新スキル・ポムニクドレインを手に入れたサクーラ。
ひろしグリーンが行方不明な中、合体ロボ・マエストロカルセルバンは動くことができるのか?
次回、衝撃の展開!
ひろし「誠子さん、誠子さん。今日怖い夢見ちゃった」
テクノ誠子「どんな夢?」
ひろし「桜さんがおっきな卵焼き焼いてて、
      最後にホイルさんっぽいものを閉じこめて焼き上げて、
      あぁ、ぽむうまー。とか言って食べてる夢!」
テクノ誠子「それって、この間見たっていう、
      『羊が1匹、羊が2匹…』の代わりに、
      『たけちゃんの毛が1本、毛が2本…』って抜かれながら、
      私が眠りについたって夢とどっちが怖いの?」
ひろし「え」
テクノ誠子「それとかその前の、100M払って買ったズラクラフト社の新作ズラが、
      ズレないムレないをウリにしてたのに、兜でムレズレして抗議しにいったら、
      ズラクラフト社がノウェロリコン社に変貌してたって夢と、どれが怖い?」
ひろし「あう」
テクノ誠子「あと、マントを洗濯して干していたら、
      夕方にはえろっちのフンドシに変貌していた夢もあったよね」
ひろし「ううう」
テクノ誠子「結局全部夢なんだから、気にすることないって。ね」
ひろし「うん……そうだよね?」
テクノ誠子「うんうん」


テクノ誠子(……全部本当にあったことだがな!)
サクーラ「ふふふ…ポムというポムを操る最終兵器『またたびRX』……
デスパを元にして、またたび効果が伝染するように改良したこれを、
粉状にしてこの高台から振り撒けば、
この世のポムはすべて私のもの!」

サラサラサラ…

サクーラ「?! 効かない!」
ふれろふ「神秘ポムはウサギですから、またたびは効きませんよ」
サクーラ「ウワーン! 覚えてなさい! ごめんあさぁせ!!」


サクーラはさっさと去ったが、またたびRXの被害は一部ではあったが深刻な形で存在した。


1:JOKER本部の場合
月歌「にゃ~ん」
長官きつね「?!」
月歌「ポムうまにゃ~ん」
長官きつね「またたび効果がこんなところにまで!
このままでは食われてしまう!
ルンバさん、出番です!」
ルンバ「にゃ~ん」
長官きつね「く…虎もネコ科だったか!」
えりー「……私の出番ね〓」
長官きつね「えりーさん、その恰好は…い、いけない! あああ……」
えりー女王様によるにゃんこ調教は朝まで続いたという。


2:熔鉱炉広場に潜んだ胞子の場合
きのこ「ごろにゃ~ん」

@特攻アジト
ゆずたん「にゃんこの声が聞こえた! 行かなきゃ!!」
zz-**「え…久々にギル茶っぽいのが流れたと思ったのに」
ぐろっくす「だめだ…もう、ゆずたんは猫から戻ってこないよ……」

@地下
むす「あ、ねこの鳴き声がする。ちょっとみてくるね」
青玉「え、あ、ちょっとみてくるってこのMovどうすればってもういないというかぎゃー」

@熔鉱炉広場
きのこ「にゃーんにゃーん」
ゆずたん(ふにふに)
むす(なでなで)
ふれろふ「……(カキカキ)」
きのこ「ふにゃーんごろごろ」
ゆずたん(むにむに)
むす(なでなでなで)
ふれろふ「……(カキカキカキ)」

後日、ケストレル内にて『二人の美女エルフに弄ばれたぼくのきのこ~もぅ、おねえさまの好きにして~』(ふれろふ著)が回覧され、ギルド内で流行したという。


蛇足:
ヒューゴ「ところでこれ、ライエルでウハウハは考えなかったのか?」
工口紳士「『ライエルはパンツを見せてもエロくない』って、共同開発した誠子ちゃが…」
ヒューゴ「どれ……
たしかにエロくないな」
工口紳士「神秘だと青肌で更にエロくない……」
ヒューゴ・工口紳士「しょんぼり」
きつね長官「・・・というように、我々ポムレンジャーの使命は、
     ポムをごめんあさぁせから守るだけでなく、
     ナスダイム、そしてエリアッドの平和を守ることにある」
ふれろふ「それにはヘンタイの除去も含まれてるんですか」
きつね長官「もちろんだ」



ある日のナスダイム溶鉱炉広場。

桜もち「ふむふむ。おっきいポムぐるみが欲しいのね」
蒼雷の龍「抱き枕にしたい! 毎日もふもふいっしょに寝たい!!」
桜もち「メスポムを夜のお供にしたいですって!
      キャーこのヘンタイー!!!」

ふれろふ「危険物を除去します」
まま「マエストロカルセルバン出動!」
      ドカバキグシャ
蒼雷の龍「ぐ、ぐふう・・・」
ふれろふ「危険物は除去されました。任務完了」
きつね長官「ご苦労でした」



またある日のナスダイム溶鉱炉広場。

桜もち「次何作ろうかなぁ」
蒼雷の龍「俺の抱き枕とか」
桜もち「うわ!ヒュムの抱き枕なんかで寝るの?!
           キャーこのヘンタイー!!!」

ふれろふ「危険物を除去します」
まま「マエストロカルセルバン出動!」
      ドカバキグシャ
蒼雷の龍「な、なんで俺だけ・・・」
ふれろふ「危険物は除去されました。任務完了」
きつね長官「ご苦労でした」


このようにナスダイムの平和はポムレンジャーによって守られているのであった。
ありがとう! ポムレンジャー!!

注) 龍くんの台詞はほぼ原寸大となっております。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]