忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

ここのところ、またすっかり隠居生活が染みついてきました。
ちょっとがんばり始めたのが98の70%すぎで、今99の23%でしたので、
モチベは50%しか保ちませんでしたねw
それもこれも私がINする時間に、一緒に狩りできるポムがいないからですネ!
もうあの白くて丸いしっぽなしには狩りが持続できない予感ががが。

ネタな方の記事で「種族変更スクロール」が韓国で出たという記事を見ました。
このままだと、視界にしっぽ欲しさにポムに変え・・・
は、しないと思います。
やはり自分にとってポムは愛でる対象であって、
自分がポムとなってかわいくありたいかどうかということは別問題ですからw



とか言いつつ、出たら衝動で名前と種族一気にかえそう・・・



まず、ゆずたんと胞子の記事を見て、気晴らしにブライトシャドウ見てきました。
キャラにしっぽ系統がないのが残念でしたが
Mobがかわいかったですね。
あと、ドロップに謎なものが多くて、いいなと思いました。
パンティはともかく、カツラとかカツラとかカツラですね。

たけちゃ、こんなところにズラいっぱい落としちゃって・・・!!

で、地味にカツラを集めてた訳ですが、
なんか疲労がピークの時に荷物整理してたら、
うっかり全部売り払ってしまいました。


ショックのあまり、それ以来INしてません。
もう、あとはユズハラ手紙送るしか、やる気が・・・バタリ。
気が向いたら、またカツラ集めに行こうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]