忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

明日から月曜まで富山です。
場合によっては東京経由で大阪に帰るかも?
それ以前の問題として、またなんか風邪っぽいので、
明日までになんとか治さないとっ


080228_231811.jpg080228_231826.jpg


昨夜とうとう完成しました。
大きさは、70*40*10(mm)くらいです。
手足を縫い込むの忘れて後付けになったのがご愛敬でw
そのため、一応手は動きます。とれそうだけど
今回は素裸ですが、何か着せた方がかわいかったかな? とか
おててに肉球っぽいのつけた方がよかったかな? あたりは今後の課題ですね。
いあでも、顔はかわいくできたかなと!
自分でときめいてました。
微調整加えた後、要望があれば型紙公開しようと思います。

作ってる時に母に「猿?」「マングース?」と聞かれ、
「ポム」と言えずに「偽猫」と答えてしまったのはここだけのヒミツで。

080229.jpg

今朝闇を見て衝動買いしてしまった1人と1匹の図。
ぱっくんソードは特に気に入りました。
いろんな武器でスキル発動の様子みましたが、
96銃でのプロヴィ発動と同じくらい、ぱっくんでのプロヴィもよかったです。
ポムにかけると閉じこめ感が倍増して、特におすすめv

どうでもいいですが、こんなハイセンス、
ついていけるのえろさくらいな予感が・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
母よ・・・(´・ω・`)それは茸です
きのこ 2008/03/01(Sat)03:03:46 編集
無題
思い切って大きくすればポムバッグ( ・ω・)
背負いつつネオスチをプレイ!
Flerov 2008/03/01(Sat)12:09:19 編集
こめありがとうです
・キノコサン
Σ(’□’*)
アリエナイ。胞子デテナイ。

・ふれろふせんせ
ふれ先生ならできる! がんばって!
さくらゆめ 2008/03/04(Tue)00:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]