忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

ここのところ、またすっかり隠居生活が染みついてきました。
ちょっとがんばり始めたのが98の70%すぎで、今99の23%でしたので、
モチベは50%しか保ちませんでしたねw
それもこれも私がINする時間に、一緒に狩りできるポムがいないからですネ!
もうあの白くて丸いしっぽなしには狩りが持続できない予感ががが。

ネタな方の記事で「種族変更スクロール」が韓国で出たという記事を見ました。
このままだと、視界にしっぽ欲しさにポムに変え・・・
は、しないと思います。
やはり自分にとってポムは愛でる対象であって、
自分がポムとなってかわいくありたいかどうかということは別問題ですからw



とか言いつつ、出たら衝動で名前と種族一気にかえそう・・・
PR
080309_210404.jpg
▲「ポムライス」。国産高級ホイル肉を使用しています。

080309_210420.jpg
▲取り外し式になってます。


取り外し式にしたのは、
・他の食品にも使えるように
・ろぐぽむもつけられるように
の2点によりますw

オムライスはかなりいい出来でしたw
えろさ・・・こんなもんでいいかな・・・・・・
080307_232450.jpg080307_232421.jpg

080307_232410.jpg

▲ マスク取り外し

針はだんだん手慣れてきました。
しかし写メはいっこうに・・・
よく見ると、あうあ!って感じなのでちょうどいいのかも。

耳の関係上、蛾ポムの羽は断念。
黒マスクは明日マジックテープ買って裏止めします。
きのこと対なら何か持たせた方がよかったかしら・・・
ナース帽子もありますし、またご本人に要望きいてみたいところです。

NEXT→ポムライスor養殖たけし
080306_211828.jpg080306_211851.jpg 

できました。
3体目とあって、かなりいい出来だと思います。
バックがシンプルになったのは観察不足と疲れと愛の切れ目です。
ゆずたんかきのこ本人にあげようかと思ってます。
が、俺はきのこよりきのこを愛してるぜぇぇええ!わたさねぇえええ!
というきもい激しい方がいたら考えますw

どうでもいいですが、昨日今日ともの凄く身体がだるくて、
昼飯抜きで半日起きあがれませんでした。
甥っ子のほっぺを獲得すべくがんばらねばー!
080304_200300.jpg080304_200220.jpg
▲ 養殖ホイル。

前に作った試作品よりだいぶそれっぽくなってます。
夜中にハイになった私から画像をムリヤリ送りつけられた人は、
見比べてみるといいかも?

前回手足を付け忘れた教訓?から、今回は一体型。
手足の部分になかなか綿がうまく入りませんでした。
やっぱり分離の方がいいのかな・・・悩むところです。

ふれろふ型紙もニンニンきのこ型紙もできているので、
あとは裁断して作るだけに。
ふれ先生はお洋服がまだ考案中ですがw

たけしぐるみも考えてますが、
養殖ホイルとどう違うんだろうというか、兜がめんd
ぽぽかぐるみも考えてますが、
エローブがめんどくさいというか、古代頭すr

なんてことは口が裂けても言えません(*ノノ)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]