忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

ぽむの種類が増えましたね。
今まで3*3=9種類だったのが、6*6=36種類。
( ̄¬ ̄*)ジュル
あら、いけない…


今日から4回、ぽむ特集組みたいと思います。
まずは「神秘めすぽむ」!

実はフレ神秘って、メスぽむメインの人がとっても少ないのです。

・ぽぽかさん→BB=2本毛・丸形つり目
・ふれろふさん→CC=おだんご・ハート黒目
・ごまごまさん→CC=おだんご・ハート黒目

メスぽむ描くの好きなんですけど、
必然的にごまさんとぽぽかさんばかり描いてしまうという事態に。
え、ふれろふさん・・・? いや、あれは・・・w

あとは草原さんが、確かCCだった気がするのですが、
組ませていただいたことがないので、よく知らないのですー。
「馬鹿! 抜けてるよ!」ってのがあったら情報おねがいしますっ
うちのかわいいサブぽむはこんな子! ってのもありましたらどぞ。


080708追記
ヴぉえこさん、忘れてました><。
青目は確認したのですが、髪型は兜で不明。

080712追記
元エルフ→ぽむ:リンゼリーシャCC
元ライエル→ぽむ:三佐CC



<髪型>
E-FPom-AA.jpg
▲Aタイプ : クリームのせ
E-FPom-BA.jpg
▲Bタイプ : 2本毛
E-FPom-CA.jpg
▲Cタイプ : おだんご
 E-FPom-DA.jpg
▲Dタイプ : サザエさん
 E-FPom-EA.jpg
▲Eタイプ : ツインテールもどき   
 E-FPom-FA.jpg
▲Fタイプ : とげとげ


<外見>

E-FPom-CA.jpg
▲ Aタイプ : 丸形青目
        桜もち型     
E-FPom-CB.jpg
▲Bタイプ : 中央丸・つり目
        ぽぽか型
E-FPom-CC.jpg
▲ Cタイプ : ハート形・黒目
        ふれろふごま型あああa      
E-FPom-CD.jpg
▲Dタイプ : 薄暗いAタイプ

E-FPom-CE.jpg
▲Eタイプ : けばいBタイプ   
E-FPom-CF.jpg
▲Fタイプ : 怖いCタイプ

追加タイプ、外見がどれも終わってますね。
髪型はまだ悪くないと思います。
というか、髪型Eがかわいい!
EAタイプのぽむはこれから増えるんじゃないでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ECタイプを作りましたごめんなさい
きのこ 2008/07/04(Fri)12:35:57 編集
こめありですー。
一瞬逆のCE=「けばいおだんご」と思いました。
ガクブル。
そのまま神秘で100まで育ててください。
( ̄¬ ̄*)ジュル
さくらゆめ 2008/07/05(Sat)10:03:03 編集
無題
髪型Eタイプはよいよね!髪型Dタイプは…その…ネタ的な意味合いではありかも。名前をサザエポムとかにするとか。

表情はあんまり期待できなかった感はあります。
一番許せないのは、背後の光のせいでぽむの顔が見にくいこと。
これはぽむの顔をじっくり選べなくしようという運営の謀略でしょうか。ガッポム!
ポポカ 2008/07/06(Sun)11:33:55 編集
こめありですー。
サザエぽむ・・・
>ぽむの顔をじっくり選べなくしようという運営の謀略
なんてことー!
でも種族変更許可書が来て、ぽむが増えるって信じてる!
さくらゆめ 2008/07/08(Tue)11:55:30 編集
無題
これによるとAAですね~。
しばらく兜が頭に張り付いていたので、自分でも忘れてました。
しかし、ポムのオスメスすらわからない人居るのにさすがです( ̄▽ ̄)ノ"
ヴぉえこ 2008/07/12(Sat)00:19:34 編集
無題
良く見たら口あけてました・・
CFになるのかな
3さ 2008/07/13(Sun)09:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]