忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

たるん見分けつかねええええ!!

外見 A=黄色 B=赤茶 C=青色
髪型(耳) A=ふさふさ△ B=⊿ C=小△

外見はともかく、髪型がぜんっぜんわかりません。
タルンマニアな方、ご教授願います><。


大吉=黄な予感
ミリ=みるざむ黄色、はちみり青色
ぐろ=AA・黄
りば=黄
まろ=黄
ばーす
まさにん
金=黄
いぬ=青
ぶるー=青だよねきっと
るくま=黄だったと思うんだけど
るんば=AB・黄
もずぱぱ=青
とろん=AA・黄

080731追記
夕焼けぱん=赤か?


ところで、レスする時機を逸して現在にいたるのですが、
漆黒さん、ミリさん、

私は危険人物じゃないよっ!

ちゃんと金髪三つ編みめがねっことかわいいぽむは紹介してください( ̄¬ ̄*)ジュル


080716追記 :みり色確定
080718追記 :るんば色確定






<髪型=耳型>
E-MTrn-AA.jpg
▲ 大きい△耳
 
 E-MTrn-BA.jpg
▲ ⊿耳
 
E-MTrn-CA.jpg
▲ 小さい△耳
 



<外見=毛色>
E-MTrn-AA.jpg
▲ 黄色
 
 E-MTrn-AB.jpg
▲ 赤色
 
E-MTrn-AC.jpg
▲ 青色
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、俺のメインはぽむです(・ω・)

でも、ぼくはうそつきですかr

ま、まぁ
ミルザム:黄色
ハチミリ:青色

耳はわかんないw
てきとーだし
みりみり 2008/07/15(Tue)20:40:11 編集
こめありですー
そんな嘘はあああああ!

きっとブログに載ってるに違いないと全記事探したのですが、
ポムなダイアリーになってからというもの、
たるん姿のSSがほとんどないという……!

で、やっぱメインぽむだよね。
むしろそうすべきだよねという結論に。

というのは冗談にしておいて、情報ありがとうです。
耳はたるんでもわからないのですね。安心しましたw
さくらゆめ 2008/07/16(Wed)09:04:13 編集
無題
桜さんがタルン特集とは・・・p(´⌒`q)感無量!

タルン耳の違いについては
Aタイプ:正面向きで耳元の毛がフサフサ
Bタイプ:外向き
Cタイプ:正面向き
って感じかな

キャラ正面ではなくて真横から見ると分かりやすいかも^^b

ちなみに、自分は 耳Bで黄色です
るんば 2008/07/17(Thu)00:54:15 編集
情報ありですー。
たるんのABCは横から……メモメモ。
でももうやる気g
ギャーゴメンナサイゴメンナサイ

黄色のBですね、りょかいです!
さくらゆめ 2008/07/18(Fri)14:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]