忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

フレ神秘・技術ともメスぽむに比べると、オスぽむの方が多い気がします。
個人的には外見Cタイプがかなり好きです。
普段は見えないお口が、スキル発動とかでかぱっと開けられる瞬間がたまりません。

以下、フレ神秘オスぽむ外見

ホイル:CC=クリームひげ
きつねさん:AA=とさかあごひげ
ぱくぱく:AA=とさかあごひげ
たけしさん:AC=とさかひげ
zzさん:AC=とさかひげ
かめさん:BA=草むらあごひげ
ままさん:CB=クリームまゆげ
hさん:AA=とさかひげ
なっくるさん:??=AAだと思うけど確信がない
ちゃるめらさん:AC=とさかひげ
エッグ:AC=とさかひげ
Beeさん:BC=くさむらひげ
炎蘭さん:AA=とさかあごひげ

とりあえず、このくらいで。
不明分、抜けてる分ありましたら指摘お願いします。
私もがんばってぽむの頭を脱がして食べて調べます。

080708
h0666さん、かめ。さん確定。




<髪型>
E-MPom-AA.jpg
▲ Aタイプ:トサカ
E-MPom-BA.jpg
▲ Bタイプ:草むら
E-MPom-CA.jpg
▲ Cタイプ:クリーム
E-MPom-DA.jpg
▲ Dタイプ:たれトサカ
E-MPom-EA.jpg
▲ Eタイプ:トゲトゲ
E-MPom-FA.jpg
▲ Fタイプ:刈り取り後

<外見>
E-MPom-AA.jpg
▲ Aタイプ:あごひげポム
E-MPom-AB.jpg
▲ Bタイプ:まゆげポム
E-MPom-AC.jpg
▲ Cタイプ:ヒゲポム
E-MPom-AD.jpg
▲ Dタイプ:Aの亡霊型
E-MPom-AE.jpg
▲ Eタイプ:Bタイプの亡霊
E-MPom-AF.jpg
▲Fタイプ:男爵鬚ぽむ

メスぽむ同様、髪型よりも外見の方の酷さが目立ちます。
血色悪く色替えしただけとか、手抜き加減が酷い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男爵ひげは口を閉じるべきだ
男爵たるものピシッと
NONAME 2008/07/14(Mon)00:17:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]