忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

誰もぽむヌード写真を送ってくれなかったので
なかなか技術に撮影旅行にいけず、
手元にあるのが5人分くらいです。
とりあえず型だけ先にアップしておきます。


けんT:AB 3本もみあげ
カセ:AA 3本丸顔
ノウル:AかBのぼぶお
ミルクキャラメル:CC たれみみぼぶお
ふらろん:CA たれみみまるがお
ひるず:BB もさもさもみあげ

080731 追記
ぺがさす:BB もさもさもみあげ
まぐ:CA たれみみまるがお
とらちゃん:?A 3本か?まるがお

R-MPom-AA.jpg
▲ Aタイプ:三本髪
 
R-MPom-BA.jpg
▲ Bタイプ:もさもさ
 
R-MPom-CA.jpg
▲ Cタイプ:たれみみ
 
 R-MPom-DA.jpg
▲ Dタイプ:前髪ありもさもさ
 
 R-MPom-EA.jpg
▲ Eタイプ:とさか
 
 R-MPom-FA.jpg
▲ Fタイプ:たれみみ73
 



<外見>

R-MPom-AA.jpg
▲ Aタイプ:丸形
 
R-MPom-AB.jpg
▲ Bタイプ:もみあげ
 
R-MPom-AC.jpg
▲ Cタイプ:ぼぶお
 
R-MPom-AD.jpg 
▲ Dタイプ:メデューサ
 
 R-MPom-AE.jpg
▲ Eタイプ:明るいB
 
R-MPom-AF.jpg 
▲ Fタイプ:鬚のびぼぶお
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ぼぶお」でお赤飯吹きました( ゚д゚)
ヒゲをボーボーにすればいいってもんじゃないことを開発に訴えたい・・・!
ボブ 2008/07/19(Sat)16:21:01 編集
こめありですー。
この間のアンケートで全体要望のトップに

「ぽむをもっとかわいくしてください」

と書いてみました。
通らなかったら泣きます。

外見Cはどう見てもぼぶおです。
さくらゆめ 2008/07/19(Sat)16:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]