忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

急用で東京行きが延期に。
+5→+7の4連失敗で破産とか、今日はとことんついてません。
久々にがっつりネオスロ回したら引きがかなりよかったとか、
防具の方の精錬は上々でやっと全部+8になったとか、
そんなビストンローブの出来栄えにほれぼれってのは、
まぁ、しょんぼり具合に比べたら微々たるものです。


マントグラフィック

右から、
龍騎士隊長マント、龍騎士マント
ハンブルクローク、ソベントクローク
ナイトクローク、ロードクローク、サベランクローク



NS_SS_0010063750.jpg  NS_SS_0010071231.jpg
▲ 龍騎士マントと龍騎士隊長マント
  模様が階級と同じですね。


NS_SS_0010105881.jpg  NS_SS_0010094695.jpg
▲ ハンブルクローク、ソベントクローク
  色で高級感がかなり違います。

NS_SS_0010111219.jpg
▲ ナイトクローク、ロードクローク、サベランクローク
  アイコンで嫌な予感はしていたのですが、
  全部同じグラフィックでした。どんだけ手抜きぃぃ。



面倒だから明日アップしりゃええやと思ってたら、
通りすがりの方に先にご指摘受けてしまいました。

確かに盾は3種類だけど、マントも元は3種類なんだぜっ!!
なんか、盾が可哀想だから階級盾出てもいいよ・・・(微笑



NS_SS_0003651517.jpg
▲ アイコン。一応5種ほど作りましたが代わり映えしないので、これで十分orz


NS_SS_0003657371.jpg  NS_SS_0003666197.jpg
▲ スモールシールド、ホプロンシールド


NS_SS_0003671238.jpg
▲ タワーシールド、ヒーターシールド、ロンドンシュシールド、パビス


レア・ぷちは防御に加えてHP増加だったかな。
70ぷちとかリフォが涙ですが、かなりいいと思います。
80はなかったような。
盾使う場面は少なくなってきてますが、それでもやっぱりあの防御力は魅力的です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それでも、盾よりはましだと思うんだ・・・。
通りすがり URL 2008/08/12(Tue)09:50:14 編集
こめありですー
騙されちゃいけませんっ
マントだってよく見れば3種ですっ

参考までに続きに盾グラをアップしておきましたw
さくらゆめ 2008/08/12(Tue)10:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]