忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

急用で東京行きが延期に。
+5→+7の4連失敗で破産とか、今日はとことんついてません。
久々にがっつりネオスロ回したら引きがかなりよかったとか、
防具の方の精錬は上々でやっと全部+8になったとか、
そんなビストンローブの出来栄えにほれぼれってのは、
まぁ、しょんぼり具合に比べたら微々たるものです。


マントグラフィック

右から、
龍騎士隊長マント、龍騎士マント
ハンブルクローク、ソベントクローク
ナイトクローク、ロードクローク、サベランクローク



NS_SS_0010063750.jpg  NS_SS_0010071231.jpg
▲ 龍騎士マントと龍騎士隊長マント
  模様が階級と同じですね。


NS_SS_0010105881.jpg  NS_SS_0010094695.jpg
▲ ハンブルクローク、ソベントクローク
  色で高級感がかなり違います。

NS_SS_0010111219.jpg
▲ ナイトクローク、ロードクローク、サベランクローク
  アイコンで嫌な予感はしていたのですが、
  全部同じグラフィックでした。どんだけ手抜きぃぃ。
PR
誰もぽむヌード写真を送ってくれなかったので
なかなか技術に撮影旅行にいけず、
手元にあるのが5人分くらいです。
とりあえず型だけ先にアップしておきます。


けんT:AB 3本もみあげ
カセ:AA 3本丸顔
ノウル:AかBのぼぶお
ミルクキャラメル:CC たれみみぼぶお
ふらろん:CA たれみみまるがお
ひるず:BB もさもさもみあげ

080731 追記
ぺがさす:BB もさもさもみあげ
まぐ:CA たれみみまるがお
とらちゃん:?A 3本か?まるがお
たるん見分けつかねええええ!!

外見 A=黄色 B=赤茶 C=青色
髪型(耳) A=ふさふさ△ B=⊿ C=小△

外見はともかく、髪型がぜんっぜんわかりません。
タルンマニアな方、ご教授願います><。


大吉=黄な予感
ミリ=みるざむ黄色、はちみり青色
ぐろ=AA・黄
りば=黄
まろ=黄
ばーす
まさにん
金=黄
いぬ=青
ぶるー=青だよねきっと
るくま=黄だったと思うんだけど
るんば=AB・黄
もずぱぱ=青
とろん=AA・黄

080731追記
夕焼けぱん=赤か?


ところで、レスする時機を逸して現在にいたるのですが、
漆黒さん、ミリさん、

私は危険人物じゃないよっ!

ちゃんと金髪三つ編みめがねっことかわいいぽむは紹介してください( ̄¬ ̄*)ジュル


080716追記 :みり色確定
080718追記 :るんば色確定
これ書くためにここ1週間頑張って調査してたのですが、
エルフ多すぎ。
把握できね。
たぶん大量に抜け・間違いあると思うので指摘お願いします。


一応貢献値の表からザックリやってみたんですけど、
こう見るとある程度傾向があるように思えます。
何がどうとは敢えて言いませんが、
この間ふれろふ先生にうっかり喋ったことは割と自信あります。
ウソデス。カンベンシテクダサイ。

フレ神秘・技術ともメスぽむに比べると、オスぽむの方が多い気がします。
個人的には外見Cタイプがかなり好きです。
普段は見えないお口が、スキル発動とかでかぱっと開けられる瞬間がたまりません。

以下、フレ神秘オスぽむ外見

ホイル:CC=クリームひげ
きつねさん:AA=とさかあごひげ
ぱくぱく:AA=とさかあごひげ
たけしさん:AC=とさかひげ
zzさん:AC=とさかひげ
かめさん:BA=草むらあごひげ
ままさん:CB=クリームまゆげ
hさん:AA=とさかひげ
なっくるさん:??=AAだと思うけど確信がない
ちゃるめらさん:AC=とさかひげ
エッグ:AC=とさかひげ
Beeさん:BC=くさむらひげ
炎蘭さん:AA=とさかあごひげ

とりあえず、このくらいで。
不明分、抜けてる分ありましたら指摘お願いします。
私もがんばってぽむの頭を脱がして食べて調べます。

080708
h0666さん、かめ。さん確定。

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]