忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

march.jpg

頭がポムレンジャーのネタでいっぱいで
描く気力が費えてたので、使い回しでorz
は、早めに新しい画像と差し替えたいものです。

右側の情報量を少し増やしました。
が、ババロクジェネラルの曜日・時間ともうろおぼえ!
最近全く行ってないからな^^;
もし間違っていたら、コメで教えてくださいましっ


■2/29 15:30 ジェネラルの曜日、修正済

職別傾向度  SM・自他

うぃず=S。強きを求める傾向、自分優先の人がやや強いか。
さまな=Mの皮を被ったS。他人優先・尽くし好きが多そうに見えるが、女王様傾向が高い。
びこん=ややSか。うぃずとやや似る。
ちぇさ=M。変態というか、いじられるのが好きな人が多い。
すみす=ややM。意外に尽くし系が多めか。
えんじ=ややSか? 獣率が異様に高い。
ません=不明。割と自分中心な人が多いか。
てんぷら=過疎職すぎてどうにも。ぺこさんはかわいいと思います!(告白

後ろの部分は完全な蛇足。
SM度の部分は割と合ってるんじゃないかなと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポムのお話
面白かったです。
今度お勧めのポムを食わしてください。
関係ないけどポムの樹という
オムライス専門店がありますよっ

ジェネラルは神秘と技術の狩る日が
逆になってますね。
火、木、日が神秘
水、金、日が技術
むす 2008/02/26(Tue)00:35:26 編集
てんぷら
姫華(ファースト)、ぺこさん、うちの兄、どれさん・・・
どう考えても天然系が多いかt
ユズ URL 2008/02/26(Tue)00:54:36 編集
無題
ルクマさんもどう見ても天n(ry
自分は表に出してないだけでSですよ(´・ω・`)
あとポムの樹のオムライスはウマーです。
ぐろっくす 2008/02/26(Tue)11:05:06 編集
ふむ
えんじの時はSです。
天麩羅の時は天然です。
ていうか天然やってないと天麩羅やれないが(´・ω・)

ちなみに両方やってもMっ気が・・・(;・∀・)
ハチミリ 2008/02/26(Tue)13:20:07 編集
コメントありがとうです
・むすさん
ぎゃー。反対でしたか!
早めに修正かけます・・・
ポムの樹、知ってます~
ポムライスがいっぱいあるんですよね★
おすすめポム調理、了解です~

・ゆずたん
そうだった、天然忘れてた!

・ぐろぱぱ
やっぱりぐろいんだ・・・
そしてポムライスを食べたのね!
これでポムの敵ロードまっしぐら! 仲間w

・ぱくぱくさん
うう。やっぱりてんぷら道は天然にあったのですね・・・


全く関係ないですが、
サマナは迷子が多いとふと思ったのですが、
よくよく考えなくてもえりーさんと私だけな気がして
少し哀しくなりました。
因みにさっき、ヒミツの神殿から出るのに5分かかりました・・・・
さくらゆめ 2008/02/26(Tue)14:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]