忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

pangya_002.jpg
▲ だんなさまとパンヤ。

根っからとろいので、パンヤれなくて泣きながらプレイ。
毎回ぎゃーとかうぅとか言ってしまっては
隣からバカメと突っ込まれてます。
HNは「さくらたまご。」。現在、たぶんジュニアE。
だいたい平日夜にだんなさまとまったりやってます。

だから平日夜はネオスチには全くINしないのでありますw



ネオスチからAIKAに公式で誘導されていましたが、あまり興味のなかった私。
ためしにインストールして、プリをほんのりさわってそのままお蔵入りになりそうでした。
しかしっ
フレさんの記事(http://hutakobukujira.at.webry.info/201001/article_4.html)を読んで
ナイトマジシャンを使ってみたくなりましたww
根っからプリの私に火力職?がつとまるのかどうかはわかりませんが、
あの狂気まじりのあほっぽい声はきっと聞くに値するはず・・・!
ということで今日から再インストールしてやってみます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一応パンヤやってます・・・
名前なんだったかな?
しっこく 2010/01/20(Wed)13:07:36 編集
無題
「だぁくねすふぉぉぉる!」とか聞くまでには結構時間かかるやもよヽ(・ω・)ノ
Flerov 2010/01/21(Thu)19:42:25 編集
こめありですー
・しっこくさん
な、なんだろうw?

・ふれろふさん
そかー。けっこうLvいるのかぁ。
スキルうつたびに次何言ってくれるのか楽しみです。
でもずっとやってるとあれですね・・・
さくらゆめ 2010/01/27(Wed)13:37:09 編集
無題
今はマビくらいしかやってません
まったりネタに生きてますよ~
実は照れ屋な紳士 2010/01/29(Fri)09:01:11 編集
無題
超おひさですw

ネオスチ最後ということで、酔っぱらいイベントを計画しています。日時はなんとびっくり、日曜日!!w

一応、このまま終わってしまうのもなんだかさびしいなということで、みんなの集まれる機会を作ろうと思いました。

お時間よろしければ、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいな!!

詳しくは、私のブログまでっっ!

ちなみに私もパンヤしてました。
ネット対戦するのもなんだか暗黙の掟(?)があるっぽく、ビクビクモノでしたw

友達としばらくしてましたが、アバターが魅力的で、課金の誘惑がすごいのでやめましたw 下手だから余計恥ずかしいw

みんなAikaしてるんですねえ。。。
クレシェンド URL 2010/02/05(Fri)02:39:13 編集
こめが!
コメがついてたの今気付いた(>_<*)


・えろさ
マビはインストールしてちょっと触ってみた。
触ってみたで止まってる・・w
ラストRvは一緒に遊ぼうじぇっ


・はんちょ
超おひさでっすっ
ナヌ、日曜日にそんなのがあったのですかっ
もう終わってるww
残念でした(*ノノ)

パンヤけっこうやったことある方多いんですね
キャラかわいいですよねっ
課金はガチャに手を出さない最低限+αくらいならそんなには・・w
さくらゆめ 2010/02/08(Mon)17:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]