忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0004584995.jpg
こんにちは、さくらゆめです

無駄にerieさん風してみましたが、
ぽむの外見にはともかく、中身に超似合いませんネ!
ごめんなさい、うちが悪かったです。
いっかいやってみたかったんだ!


先日NSにINしたらふぁむちゃがいてびっくりしました。
ブログ更新しないんですかと言われたので、ちょぴり近況など。





0206-154613.png
秋からずっと、NS放置でカエルを光らせて悶えてましたが、
紆余曲折を経て、4月に結納、引越、婚姻届提出の流れになりそです。

引越したら即PC購入して軽くNSにも戻ろうかなと思っていましたが、
婚約指輪と引越ではにーの貯金を全部絞り出させてしまうので、
またぽむ愛でくらいにとどまりそうな感じです。
PC用にとっておいたお金は式代に回しそう。



NS_SS_0004076506.jpg
INするたびに自分のかわいさにうっとりしちゃうんですけど、
どうすればいいんでしょうか。
ぽむの皆様教えてください。
ついでにそのかわいいしっぽもください。
ジュル。


まー、そんな訳で現在大阪戻って色々準備中です。
かくかくPCしかないので、NSへのINはほとんどないです。
ぽむのみなさまは、いまのうちにコロコロ太って、
おいしいおにくを蓄えておいてください~



ものっそい照れ屋なので、この記事書くのにだいぶ時間と気力使い果たしたじぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
照れ屋???どこどこ??
うちのことかな~?ニヤニヤ
実は照れ屋な紳士 2009/03/12(Thu)12:49:08 編集
Oh.....
結婚おめでとう!
新PCはご祝儀で買えばいいよ思うよ・s・
ヒューゴ 2009/03/12(Thu)12:50:05 編集
無題
おめでとうを言い忘れてた・・orz
結婚おめでと~
新PCはカセっちからご祝儀で奪うといいよw
実は照れ屋な紳士 2009/03/12(Thu)13:21:48 編集
こめありですー
えろいおふたりΣ('□'*)
ありがとうございますー。
しかしPCはゲームかくかくしか不便なとこないから、生活品を買うのだ~
というか、カセさんにねだるならポム耳に決まってるじゃないか!( ̄¬ ̄*)ジュル
さくらゆめ 2009/03/15(Sun)17:04:53 編集
おめでとうううう
やーそこまで話が進んでるとはw
おめでたうおめでたう!
気ばかり焦らずに体も大切にネ!
ぐろっくす 2009/03/16(Mon)08:47:51 編集
ちっす
全国に桜が舞う時期に・・狙った?w

というか、ポムに種族変更したのか!
さくらさん自身がポムになっちゃだめじゃんw
NS内ではあまり絡んだことなかったんですけど、
こんなめでたい記事スルー出来ないじゃん!
もう世界で一番幸せになっちゃってください^^
ぽむ肉はさくらさんにはあげないよ!
ω`*)どこぞのぽむ 2009/03/16(Mon)20:12:13 編集
こめありですー。
・ぐろぱぱ
ありがたうありがたう!
なんかいつのまにか話進んでました。
焦っちゃいないけど、うろたえてます。
毎日無駄に照れてます。

・どこぞのぽむ
ど、どのぽむだあああ!
心当たりが約2匹いて特定できないっ
どっちも食べるのに気が引けるぽむさんですが…
たぶん白くて、本体がうさみみ似合いそうな方だと思うのですが確信が持てません。
どっちとも違ってたらぽむまにあの称号が泣きますね。
というのはともかくとして、
うちが幸せになるためにはそのぽむ肉が必要なんでス…( ̄¬ ̄*)ジュル
さくらゆめ 2009/03/17(Tue)16:11:01 編集
無題
こんにちはerieですハート(・ε・;)
のっけから、自分がでてきてちょっとあせっちまいましたww
ご結婚おめでとうございます~♪
お祝いは、るまっこに届けさせるとするかw
|-`).。oO(貢物ではないですよw配達にいくだけだからねっ)
erie 2009/03/20(Fri)12:30:43 編集
めでたい!
ママ心から今回はまじめにおめでとうといっておくね(・ω・)b
ホ○ルに聞いてびっくりしましたw
またどこぞのネットであいましょぅ(・ω・)+
幸せとポムでいっぱいの生活がおくれますように。
しる 2009/03/22(Sun)23:50:03 編集
こめありですー
・えりーさん
ありがとうございますー。
うちがはぁとなんか使ってもキモイだけでした。
るまっこちゃんは「私を食べてv」ですよね。
重ね重ねありがとうございます( ̄¬ ̄*)ジュル

・しる
いきとったか! 元気にしとったかー。
ぽむじゃなくて、ねこぐるみでいっぱいの生活になりそうです。
はっ。ろぐぽむもにゃんこだΣ('□'*)
祝ってくれてありがとうねー。
さくらゆめ 2009/03/24(Tue)16:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]