忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

ラング・ガメの時間を入れて更新しようと思いましたが、
また土曜日にキリエンの所有決まったら、
また更新しなければならないということに気付きました。
神秘所有になった場合は、自分で調査しますが、
技術所有になった場合は、メッセ繋がってる技術の方に
時間を聞かせていただこうと思っています。
お手数かけますが、そうなった場合はよろしくお願いします。


ちなみに、ラング・ガメD入場時間。
両工場とも同じ時間帯で、入場時間は2時間幅。
D内には、1時間半滞在の後強制退去。
00:00-02:00 04:00-06:00 08:00-10:00
12:00-14:00 16:00-18:00 20:00-22:00
(土曜日17:30-22:00は入場不可)

今まで1日9回あったところが、6回に減ってます。
1時間半で強制退去になっているので、
前にあったようなキリエンDエンドレスというのは望めなさそうですね。



新D、昨日の14:00から一番乗りしてきたのですが、
ファイルの上書きができてなくて、Mobも何も見えませんでした。ションボリ。
上書きして戻ってきたら今度は廊下までたどり着けなかったり。
いや、もうねずみ爆弾いやあああああああ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]