忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

凄い勢いでNSやる気なくて困ってマス。
気分転換に別ゲーに手を出してみました。

0901-140410.png
▲ 某カエル萌えゲー



サクーラ「カエルかわいい。1匹持って帰りたい」
某D氏「カエル ひそかにppkさんと呼んでいます」
サクーラ「ナンダッテー」

ということで並べてみました。



0901-140410-3.png  NS_SS_0022093177.jpg
▲ わぁ、よく似てるね。


んなこたないけど、気持ちはわかる!(ぁ
どっちも一家に一匹おいときたいです。
ふにふに。むにむに。



出)アバター3種+α  求)種族変更許可書
とかで誰か交換くるんだろうか。謎。
でも、最近凄くぽむになりたい気分です。



7月と被ってたりして、目新しくて面白いものは少なかったです。
ので、9月の今現在までのものと一緒にして、
特徴的なものについてコメントしたいと思います。

>NeoSteam 特攻薬
>トール プロトタイプ ヴァルキリー
新要素についてですね。
そういえば検証が途中で止まっていました。
しかしやる気がない。ごめんなさい。

>えいこくめいど
Σ('□'*)!!
いや、萌えだと思います。神秘ぽむとかに着せたい。

>MR さくら
>dvd さくらゆめ
きっと何か違うもの。

>erie女王様
>きつね長官
JOKERって、JOKERって・・・!

>こめこくてん
なんだそれ、と思わずぐぐってしまいました。
「米穀店」のことのようです。
因みにHitの仕方は
>[~てんのに決まってる。
>[08/09 しっこく]. こめありですー。 [08/09 さくらゆめ]
どうやら、漆黒さんのコメントだったようでし・・

>たるん ネオスチ
ぽむ道楽。はたるん臭がかなり少ないです。
ごめんあさぁせ!


そして今回のイチオシはこれですね。
>へんたい ぽむ 非常食
・・・
・・・・・・
えーっと、「へんたい」のHitはあくまで「へんたいたるん」ですから。

私がへんたいでぽむを非常食として食べてるとかそんなことは、
決してありませんから!!!




タブンネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでそのカエルを育てられないのだろう。何かが間違っている・・
つーかppkってどういうこと!?

ぽむになったらいいよ!桜夢歩夢とかほら、字面もいいんじゃないかな・x)

> 私がへんたいで
・・・この、へんたい!
ppk 2008/09/18(Thu)20:48:05 編集
無題
!!!きつね長官wひゃっほい?
どうせなら、るまっこでここに検索してほしいYO
最近、るまっこをかわいくするのに日々修行中ですっ
(`・ω・´)b
erie 2008/09/18(Thu)22:15:24 編集
無題
へんたい変更許可書だよね?
ごめんなさい、それは人として売れないです・・・。

というのは冗談で
アバターの内容によっては
買ってあげてもよろしくってよ。

でも、旅行に行っちゃうから
9/28までinできないけどねヾ(゜∀゜)/
みりみり 2008/09/19(Fri)10:10:34 編集
こめありですー。
>ぽぽかえるさん
カエルの移動がぴょんこぴょんこではなく、
くるくる前転しながらというところにもppkさんっぽさがあったのでは。
>桜夢歩夢
Σ('□'*)!!
そんでもって、ここ2週間ぽむ食べてないのにへんたいって!

>erieさん
るまではここは来ないんじゃないかなぁ・・
>るまっこをかわいくするのに日々修行中
summoner修行中からぽむ修行中に名前変わる日も近そうですねw

>ぱくぱくさん
>へんたい変更許可書
ええ。えるふのぽむ食いから、ぽむの共食いへ
ってチガウチガウ。
>内容によっては買ってあげてもよろしくってよ。
ナンダッテー! 内容はひどいものだよ!
一応在庫確認してきます(トオイメ
旅行楽しんできてください('▽'*)にぱっ
さくらゆめ 2008/09/19(Fri)14:49:33 編集
無題
このゲーム…
グラがかわいい!!
ちょっと気になりました…(´・ω・`)
犬魔 2008/10/20(Mon)03:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]