忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪


▲突如送られてきた謎の生物

ネオスチにほぼINしなくなってだいぶ経ちます。
INはまれにしているのですが、昼にしか入れないためほぼ誰にも会わないという・・・
仕方ないのでスチームタグを取るべく鉄鉱石を作ったりしていたのですが、
この間とうとう思い余ってだんなさまのPC(現在のメインPC)からネオスチを落としてしまいました。
さよならかわいい私のSSたち・・・

とかやっていたら、上の写真のよーなものが送られてきました。
びっくりした・・・!
ごまちゃんの詰め合わせが送られてくると思ったらこんなものががが。

4c1bb9fd.JPGd269bbdb.JPG3396e4e5.JPG
▲角度を変えて

見慣れたうさみみ、見慣れたぱっくんソード、見慣れたぽ○肉(たぶんホイル肉)・・・!
まさしくぽむ夢です。
わーわーわー。
すごくうれしい(*'ー'*)

梱包された文書も面白かったのですが、ここでは涙を飲んで割愛。
でも、
5b777fff.jpg
▲これは違うと思うの・・・
やはりぽむの天敵?!としては逆なんじゃないかと。
いや、実はこれで正しいのか?!!
教えてぽむな方々!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、これは…
おひさしぶりですー!
す、すばらしいでき…かわいすぎます (*´Д`)

いいないいなー
水無月真弥 2009/10/28(Wed)12:23:22 編集
無題
すげぇ~~~!
かわいいのぉ
しっこく 2009/10/28(Wed)20:23:56 編集
無題
おお、久しぶりに来てみたら久々に更新・・・ってこれはっ!
スバラシイ出来ですなぁ、素材は紙粘土でしょうか。
パックンのギザギザ感がしっかり再現されてる辺りが凄い。

まあ元気なようで何よりです。
三浦じゃないよ 2009/11/01(Sun)09:18:09 編集
無題
ごく稀にINしてるよおおおおお
最近はマビノギでまたーりしてますけどw
また一緒にネタとかチャットできるといいねw
実は照れ屋な紳士 2009/12/02(Wed)04:31:38 編集
忘れた頃にれすっ
コメントありがとうございました~

・まやさん
えへへーw
作ってくださった方(々?)に感謝でいっぱいですっ

・漆黒さん
ぽむになった甲斐がありました(*ノノ)

・ミウラさん
素材はちゃんと書かれてあったけど、よくわからないのです(ぇ
けれどもちゃんとした作りで、頭がとれるらしい・・・けど、怖くてとれないっ
それなりに元気です。ありがとうです。

・えろさ
ごく稀かー。
ごく稀同士だと、会うのは奇跡に近いかも(笑
ネオスチ終了までにはゲーム内で会いたいねーw
PC新しくしたら何か新しいゲームに手を出してみようかなと思ってます。
何かおもしろいのあったらまた教えてサw
桜夢 2009/12/15(Tue)11:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]