忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

うさみみ目当てで久々にINしました。
暴走ぷぷと隕石だけに目をつけてかりかり。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・うさみみ出ねええええ!!
結局1時間半。
カケラは300個近く。
うさみみゼロ。
周囲のうさみみ出た出た報告に哀しくなってきたので、
ホイルが1個余り出たというのを貰いました。
うわーん。

NS_SS_0009945377.jpg
▲ うさぎとうさぎの邂逅

NS_SS_0010052244.jpg
▲ ホイル「まま、耳が6つあるよ」
  桜夢「Σ('□'*)」

まだ神秘エルフとぽむしか見てませんが、
これはどう見ても神秘ぽむ用のアバタですね。
ちょっと浮き上がって見えますが。
ろぐぽむには似合わなさそう。


ってのはともかくとして、久々にINしたらNSえんらい人少なかったです。
平日昼間とはいえ、メンテ後+イベント開始日なら
以前はもう少しそれなりに居たと思うのですが。
静寂→迷路→黒大地→バリーと回ったのですが、
会ったのは2名、うち狩りしていたのは1名のみ。
神秘バリー全域人気無しで、最後はバリーをぐるぐる回ってました。
食用のぽむがいないと、このまま暫く休止になりそうな予感がが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本土でぷぷを狩っていた人が多いのでわ。
ロフは、僕もそうですが平穏出たところの森近くでよく狩っていた模様です|ω・)
Flerov 2008/09/10(Wed)19:40:16 編集
こめありですー
そおかなぁ…それにしてもという感じは受けました。
ぷぷは配置的には去年のトカゲイベと似ていると感じました。
神秘うさぽむかわいいよ。うさうさ。
いや、元々うさぽむなのですが。
他は凄い勢いでどうでもいい…
さくらゆめ 2008/09/11(Thu)00:00:25 編集
無題
僕もなかなかドロップしないので人からもらったら翌日ドロップしました(うへと
初日はタクシャン、翌日は黒大地ですた。
ぐろっくす 2008/09/11(Thu)08:32:20 編集
こめありですー。
人から貰ったとたんに落とすようになる、
自分もなりそうです^^;

うさみみつけるなら、ずっとぽむのままでいてくださ( ̄¬ ̄*)ジュル
いや、別にみみをつけて不要になった元の耳を食わせろとかそんなんじゃ…
さくらゆめ 2008/09/12(Fri)08:50:41 編集
無題
本当、出ませんねうさみみ。
最初、欠片一束半で一個出て以来欠片3・4束拾ってるけど出てません。
リアル都合でイン時間減ってるのでなおさら拾いにくくなってますねぇ
昨日は30分くらいで眠くなってナス戻って寝落ち・・・orz
三浦じゃないよ 2008/09/15(Mon)05:38:01 編集
こめありですー。
やっぱり相当出にくいんですね~
>ナス戻って寝落ち
いや、それいつものことじゃ・・・w
さくらゆめ 2008/09/17(Wed)16:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]