忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

クリアしました。ようやく。モチベ保つのきつかった。
NSとは全く関係ありません。
ぽむ最強ってとこだけはお友達かも。
軌跡のぽむ


発売から1年以上経過し、PSP移植も済んだ現在となってこういう事を言うのは時既に遅しですが、
それでもやっぱり、
ふぁるこむめ、3とかつけんなばかー!
に尽きますね。
確かに次に繋がる話もあるけど、ファンディスクな幕間、間章とでもしときゃよかったものを。
しかも全然外出られないし。
似たような人気のないダンジョンばっか潜ってて、
既に何周目になるかわかんないリベール周りでもいいよ、この際・・・
普通の町の人に会いたいよう…歩き回れるイベント内だけじゃなくってさぁ…
と去年途中でやめました。
当時ちょうどLv&修練アップの大詰め時期で、NSと同時起動できなかったからと言うのもありましたが。

で、1年以上放置した後一昨日から、一気に全扉あけてラストへ。
久々にやった感想としては、
・音楽はやっぱいい。
・オーブメントのシステムは秀逸。
・村人がほしい。ダンジョン潜っていくだけとか辛い。
・レン・ティータとか、狙いすぎのセリフとかに時々げんなり。
 いいセリフもいっぱいあったと思うんだけど、
 ころころ変わる村人のセリフがないと、やっぱり。
・ 「その淫らな舌で、それ以上ケビンを誘惑しないで」(うろおぼえ)
 仮にもシスターがそんなセリフを言うと思わなかった。かなりの衝撃。
・じじコンビ最高というかフィリップさんラヴ。
・ヨシュ・オリビエ・レン・リシャール、しか使わなかった。
 オリビエの声はいい。レンはどうにかしてくれ。
・ED7に期待。
 大風呂敷広げすぎ・技の規模がでかくなりすぎで、
 これ以上どうなるんだろうという不安はある。完成まで10年はかかるとみてるんだけど…
こんな感じです。

なんか村人が恋しくなったので、FCからやり直そうと思います。
カーネリア集めるぜええええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえばFCの途中、というか1章だったか2章だったかで投げ出してたの思い出したw
クリアは・・・面倒くさい(ぇー
三浦じゃないよ 2008/09/03(Wed)22:01:25 編集
こめありですー
Σ('□'*)!!
個人的にはFC→SCの移行部分が一番好きですw
遊撃士協会の面子にかけてクリアよろです(ぁ
さくらゆめ 2008/09/10(Wed)10:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]