忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

そんなのはほとんど過ごした覚えがありません。
徹夜でムニャムニャとかだけですね。
最近よくSS撮り忘れてしょんぼりすることが多いです。
昨日も、
は! あれって103杖じゃ!
うは! これがウワサの猫の猫被り! キャー
・・・撮り忘れました。

いいのがなければ自分でねつ造作ればいいのか。


NS_SS_0017265510-2.jpg
▲ 作成例

しかし、2人だけのひみつですよ☆って凄い魅惑的な言葉ですよね。
やったらめったらめんどくさいクエでしたが、
この言葉で報われるってなもんです。

妄想はラクガキで補完。
ほんとにラクガキです。

080403-01.jpg
▲ ぽむの擬人化、私も1回やってみよう作戦。
  やっぱぽむはぽむのままがいいと思います。

080403-02.jpg
▲ 巫女エルフを描こうとしたら横向きでそうは見えなくなった絵。
  静御前っぽく、白拍子風もいいと思うんだけど、どでしょ?

080403-03.jpg
▲SS撮れなかった悔しさを描いてみました。
  ねこのねこかぶりは、後でもっとかわいく描き直したいです。

080403-04.jpg
▲ 黒髪エルフサマナーの会。
  で、力尽きました。


ちょ、こ、これは・・・ってのがあれば取り下げるのでいってくだし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱいなっぽー!ぱいなっぽー!
人物像もさることながら、隣に書かれてあるぱいなっぽー(果物)もかわいいです(*´д`)
遅ればせながら私もエイプリルフールの記事、騙されましたw
ポムの共食い姿を想像して(((((; ゚Д゚)))))ガクブルしてました(ノ∀`)
ボブ 2008/04/03(Thu)12:22:36 編集
無題
ちょ、こ、これは・・・いいですね|ω・)
本描きで見たいデス。
ぽむ。あるいはろりっこ。えるふ!えるふ!・・・すみません。
ププがなんだか茂志田☆諸君に出てくるウサギを彷彿と・・・。
Flerov 2008/04/03(Thu)13:13:19 編集
こめありがとうですー。
・ぱいなっぽーさん
眠気がよく伝わったぱいなっぷるがかわいいですかΣ('□'*)
そしてここにもエイプリルフールの記事にひっかかってくださった方が!
嬉し涙で前が見えません(嘘
ポムの共食い姿?
……(想像中)………かわいくないですか?!!
ポムがポムの耳をはみゅはみゅ・・・ちょ、やばいですよう!

・ふれ先生
本描きになる日はないと思います。ゴメンナサイ。
ロリは次記事で満足・・・デキナサソウデスネ。ゴメンナサイ。
さくらゆめ 2008/04/03(Thu)18:59:55 編集
無題
捏造画像に名前出てるよ!?
そして落書きのぽむっこがすごいかわいいのですが・・・

4/1のことなんてもう忘れました。だからぽむっこ描いてくれるといいよ!
ポポカ 2008/04/03(Thu)23:43:00 編集
こめありがとうですー。
ねつ造画像は4/1の記事に使おうとしていて忘れたものです^^;
ぽむっこか!
がんばる! ……タブン
さくらゆめ 2008/04/04(Fri)10:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]