忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

去年の12月から1Lvも上がっていない私ですが、
この間NSを何もしていなかった訳ではなく、
むしろコッソリ、コッソリ頑張ってました。
IN率は決して低すぎじゃなかったでしょうw?

今朝、ようやくその成果が現れました。

0911-005.jpg

ハイ。赤ローブです。
4月1日狙いのポポカさん画像じゃないですよう。
赤ローブになったら、メインを桜夢からこの子に移そうと思ってました。
ポポカさんの狂喜乱舞する姿が目に見えますねw
ギルドはもちろん現在未加入ですけれども、
桜夢を外して「御免遊ばせ」かなと思ってます。
まっさらでかわいいこの子を見て拉致しないでください☆

種族をポムにするのは決定事項として、
職は色々考えたのですが、
ポムのスキルで一番かわいいくるくるを最も多く見られるのはこの職しかない!
ということで、サマナーになりました。

コソコソとソロで頑張っていたので、スキル構成は桜夢と大きく異なります。
大まかに言うと、メラ+召喚、ソロに必要なバフ、ヒールのみでPTヒール切りですね。
TPが不足気味なのでだいぶSP余りになってます。

うう。わかりきっていたこととはいえ、
そろさまな道は辛かったです。
でも、身を切られる思いで、
すさまじい(個人的にw)経験値+60%集中ケアで、
なんとかここまでたどり着けました^^;


ということで、よろしくおねがいしますw


NS_SS_0029625986-2.jpg

テクノ誠子「たけちゃん、その新しいズラ、似合わないね」
ひろし「ズラじゃないよ。地毛だよ」
テクノ誠子「ぇー? ほんとにー?」

   ぷっち ぷっち ぷっち

NS_SS_0005497774-2.jpg

テクノ誠子「あ、なくなっちゃったー」
ひろし「ひどい……」


本文は、一部縦読みでお願いします。
わかったよ、ねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の一文を読むまでは

メインをぽむにだとー!望むところだ!
そろ狩りなんてぽむくさい。言ってくれれば手伝うのに!
ギルド未所属で名前も不明…こうなったらしらみつぶしに探すしか!
普段行かないところでLv89(仮定)のぽむっこのソロ狩場・・黒大地・・?黒大地だね!よし今から捜索だ!

なんて考えてました。
最後の文章読んで数秒思考停止。理解したとたん怒りが・・くそう。ちくしょう。覚えてろー!
ポポカ 2008/04/01(Tue)21:47:26 編集
こめありです。
ポムの怒り・・・ポムの報復・・・想像するだにかわいらしくてよだれが出ますねw
斧とこいのぼりなので、正直誰もひっかかってくれないのではと危惧してたのですが、ヨカッタヨカッタ。
いあでも無駄に期待させてしまってごめんなさい^^;
さくらゆめ 2008/04/01(Tue)22:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]