忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

どこまで本気でどこまで冗談かと聞かれたらこれですね。
成田美名子は『CYPHER』の方が代表作とは思いますが、
『エイリアン通り』の方が馬鹿っぽくて好きです。
何が言いたいかって、

ポムウマーと言い続けてるのも、
ホイル肉は国産に限るなとか言ってるのも、
なんでぽぽか耳ってこんなに柔らかいのかな( ̄¬ ̄*)ジュルというのも、

みんな本気で冗談ですっ



昨日のRvはここ数回の中で一番重くて辛かったですが、
PTにも2匹もぽむがいたのでPCもギリギリ耐えてくれました。
ぽむから引きはがされて拠点に戻っても、
かわいいぽむの姿が見えて癒されたのでしょう。
ぽむらーぶ!

gomaico.gif
▲ぽむ習作(拡大)。リンクで元サイズ。



そういえばふれさんのところで種族の特徴書いてありましたが、
種族に関しては私は下のような感じかなと。

 ぽむ:ぽむ第一主義。自分の姿も他ぽむの姿もかわいいと公言。
 たるん:たるん第一主義。夏は正直暑苦しいが、それでも群れたい。
 えるふ:ぽむはかわいいと思いつつ、えるふの肢体から逃れられない。
 ひゅむ:男は黙ってクネクネダンス。
 らいえる・ひゅむ女:絶対数が少ないため、傾向不明。

ついでに人口比は、
 えるふ>両ぽむ>たるん・ひゅむ>らいえる・ひゅむ女>>保菌者1
技術は ぽむ>えるふなのかな?
ただし、サブ人口はぽむが他を圧倒していると思います。
予想ではぽむ2:他1くらいかな。
やっぱりネオスチはぽむのためのゲームですね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな冗談で本気です……だと、それはそれでスゴイと思う……。w
「探偵ナイトスクープ」に出ていた、本気でマネキン男性に恋をした女の人を思い出します。
ぜんぜん見分けの付かないマネキン達の中から、一目ぼれしたマネキンを探し出す能力。
笑ってしまうようだけど、超能力と変わらないなあ……とよそ様のブログのコメントでナニ書いてるんだか。自分とこでやれとの声が聞こえてきそうです。

ナニが言いたいかと申しますと、「同じやるなら、全力で突き進め!」ってことで、これからもポム食がんばってください!!!

いじょ!
クレシェンド 2008/07/13(Sun)22:36:28 編集
こめありですー。
わーいはんちょだ♪ はんちょだー♪
はんちょのお墨付きもいただいたし、
これからもぽむ食邁進します( ̄¬ ̄*)ジュル
さくらゆめ 2008/07/14(Mon)19:45:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]