忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0000512728.jpg
▲ 最近アナモニのBF告知が2回ずつでうざいなと思ってたら、


NS_SS_0000516780.jpg
▲ 2匹に増えてました。なんてこった。


BFといえば、サブの個人兵器を分化させてみました。
BF時間にうまくINできれば、能力みてみたいと思います。
というか、現在熱出てばたんきゅでし・・・



19:00追記
BF出られたので、まずはヴァルキリーから。

☆ヴァルキリー
搭乗費用 2256NS→2500NS(歩行・時間経過による消費はなし)
搭乗時間 5分、CT 10分、搭乗・下降時間 5秒
特殊能力:ダッシュ(移動速度上昇)持続 5秒、CT 20秒


NS_SS_0003913936.jpg  NS_SS_0003877801.jpg
▲ ヴァルキリー(未強化)ST & 搭乗前のST

特殊能力のダッシュですが、未強化時点では全く使い物にならないと感じました。
自軍コア位置→中央コア位置まで、
 徒歩(靴速度20%+コンニャクバフ20%)=10s
 ヴァルキリー=13s
 一部ダッシュ付きヴァルキリー=12s
誤差1秒はあると思いますが、ダッシュ使ってる間は徒歩並速度になるってとこでしょうか。
ヴァルキリーに速度補正かけたら、使えるんだろうなきっと。

消費NSですが、Lv75桜霧のプロトタイプ時より少なくなってます。
Lvによるものか、分化によるものかはまた今度。

と、いうのはどうでもよくて。
50BFで攻撃力3200はやばいでしょ。
比較対象としてスチ減少具合みるために撮った仔えろのSS隣りにのっけておきました。
足以外未強化30ぷちだったり、武器もお飾り用だったり、コア入れてなかったりな上に、
攻撃速度・距離わかんないんで机上の空論ですけど、
50BF参加者のHP考えたら2・3発で沈む計算に。
近接攻撃しかできないのであれば、(足止め→)遠距離攻撃で20000くらいはそのうち尽きますけど、
遠距離攻撃のトールなんかだと、本気で反則な強さになるんじゃないでしょうか。
コワイコワイ。


0726追記
搭乗費用間違ってたので修正。
50BFでログがいたので兵器に乗ってみました。
攻撃距離はほんとに近距離。近接武器と同じ、よくて槍程度です。
攻撃力はやはりやばめ。
でも距離稼がれるとチューニングなしではきついこともわかりました。
兵器vs兵器の場面もありましたが、
同じ型、更にたぶんお互いチューニングなしだったのでほぼ相打ちになっただけでした。
実験の場がBFしかないってのが辛いとこです。むむ。



NS_SS_0009706649.jpg
▲ ぼぶおの隠れ家

NS_SS_0006193953.jpg
▲ 花とぼぶお

NS_SS_0028950548.jpg
▲ 黄昏ぼぶお

我ながらなんでこんなの撮ってるのかよくわかりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]