忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

蒸し暑いと、そうめんが美味しいですね。

ここのところばててるのか、酷い立ちくらみに襲われてます。
一週間ほど前、父が血圧はかってたので、
ついでにやってみたところ、下が50台前半でした。
普段はだいたい50台後半~60台前半なので10くらい低いようです。
はかってる最中、30台の表示になった時はさすがに冷や汗が出ました。


血圧上げなきゃ・・・!



きっと高血圧の人がやっちゃいけないことをすればいいんですよね。
塩分の摂りすぎに注意しましょうってよく聞くので、
こっちはいつもより塩分を取ればいいに違いない。

塩分・・・

ぽてち・・・


うすしお!! ごまごま! ぱくぱく!




結論:低血圧でお悩みの方は、ポムを摂るように心がけましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイエットフラグですね
ポムは高カロリーです
きのこ 2008/06/09(Mon)00:37:11 編集
無題
だが断る
ぱくぱく 2008/06/09(Mon)07:54:06 編集
こめありですー。
・きのこさん
体重も増やさなきゃいけないので、一石二鳥ですね。
食ポムフラグは揺らぎません。

・ぱくぱくさん
だがだが断るを断る
さくらゆめ 2008/06/09(Mon)12:33:23 編集
無題
だが断るを断るを断る
うすしお 2008/06/09(Mon)23:12:37 編集
ぽむごちですっ
食用の養殖ポムが今更何を…(ぁ
さくらゆめ 2008/06/10(Tue)12:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]