忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0006745365.jpg
▲ つぼぽむ。


七夕の願いは「ぽむがふえますように」でしたが、
ほんとに種族変更許可書が来て、増えそうですね。
・・・
・・・・・・増えますよね?!!
ぽむがたるんなんかになったら、泣いてやるっ


種族変更許可書ですが、
公式によると髪型・外見は、現在選んでいるものがそのまま適用のようですね。

ってことは、私の外見はCC=黒髪ポニテなので、
メスぽむになると「CC=おだんご・くろめ」。
って、ふれろふ型?!!!
いや、ふれろふ型っておとは、ごまちゃん型だ!
ごまちゃんと双子ユゲネスとかも出来るはず。
どきどき。
はぁはぁ。
じゅる。

また、オスぽむになると「CC=くりーむ・ひげ」。
ホイル型です。
肉質あっぷ!

現状HCがほとんど入ってない上に、今日はどしゃぶりなので、
変更するとしても明日以降ですねー。
まだ悩みどころです。



ゆずたんの記事読んで、存在思い出しました。
ってか「さくらゆめ プロフィール」って何だー!

6月の検索ワード、さくらゆめ関係以外は以下の通り。

・フナムシの取り方
Σ('□'*)
リンクからへんTのページにお飛びくださいってか、
普通にフナムシの取り方検索されてる人だったらどうしよう。

・ネペルティ
ナイスバデー画像はありません。
おっぱいはリンクからへんTのページに(ry

・みゅるみゅる
ぽむの鳴き声。みゅるみゅる。

・生かして置けぬ
逆襲のぽむですか。ガクブル。

・キディランド/まめゴマ/ジンベエザメ
かわいいものが好きです。



「フナムシの取り方」はすげーなと思ってたのですが、
7月、早くもこれを抜く検索ワードが現れました。


「キノコ魔女」


重要そうだったので、思わずポリシーに反して文字を大きくしてみました。('▽'*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キノコ魔女で検索した人の脳内が心配です
マジで!


あんまりフレさんいじるとそろそろいじけちゃうんじゃないかと思います


もっとやれ!
きのこ 2008/07/08(Tue)12:29:28 編集
こめありですー
レスはや・・・!
>キノコ魔女で検索した人の脳内が心配です
心配しなくても、きのこの脳内ほどじゃないと思います。
ふれさんはいじってなんb


記事完成させる前にコメついたので、ここで。
昔「えろ へんたい」で検索してた方がいらっしゃったので、せっかくなので調査してみました。
どうやら「えろとらっかー」「へんたいたるん」でヒットした模様で、Yahoo15ページ目にありました。
よかった。
えろもへんたいも私のことじゃなかったのね☆
さくらゆめ 2008/07/08(Tue)12:39:19 編集
無題
充分エロで変態カト
・・・ウアナニス・・・タベナ・・ウアアア・・・
しっぽ君 2008/07/08(Tue)19:31:59 編集
|*'-') ・・・
アンタホドジャナイヨ
さくらゆめ 2008/07/08(Tue)20:12:06 編集
無題
・x)こっちの世界へおいでよ!

♀ポムはみゅるみゅる鳴くのでぴったり
神秘はポムに侵食されればいいのです・・
ポポカ 2008/07/10(Thu)03:18:08 編集
こめありですー。
うう。凄い誘惑っ
>神秘はポムに侵食されればいいのです・・
ですね。食べ放題バンザイ。
さくらゆめ 2008/07/10(Thu)11:49:19 編集
無題
壁|д0)ハッ いつぞやのSSがw
気づくのおそっ(ノ∀`)
はむ URL 2008/07/16(Wed)10:47:43 編集
こめありですー。
けっこう昔のSSですものw
私もあっぷするのおそっ(ノ∀`)
さくらゆめ 2008/07/18(Fri)14:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]