忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

hancho.jpg
▲ 何故か班長。

オギュ鯖神秘の寅兵衛さんのところを追加しました。
日曜日にオギュ鯖行って平謝りメモ残そうと思ったら、
土曜日のRv後にフレにいらっしゃっていて、
終止土下座モーションでした。あうわう。

普段はエルフに乳など必要ない!
と、公言してやまない私ですが、
これはもう、乳、乳を描くしかあるまい!
ということで頑張ろうとあがきました。
あがいたんです・・・


教訓。
ここぞという時、やりなれないことはしてはいけません。



寅兵衛さん、そろそろ復帰とおっしゃっていたので、
これからの更新が楽しみです♪




全く関係ありませんが、
今日のアップデートでダンジョン時間の変更がきそうですね。
6月カレンダ、時間変更して再アップしようと思います。

witch.gif
▲ まじょっこえるふ。ぽっぷん風味。
  自分で描く分にはやはりこんな感じの方が
  性に合っていると思います。

nisekinoko.jpg
▲ ミュウ+きのこ+を描くぜ!
  が、明らかに失敗したもの。
  いろんな意味で酷いですね。

elf06.jpg
▲ 元々6月カレンダ用に描いていたもの。
  ちょっと表情が怖いので、
  やはりひめたこまさみちゃんの方がいいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭から茸が生えてないと・・・
きのこ 2008/05/28(Wed)17:32:58 編集
こめありですー
よくわかりましたね。
もちろん、その通りですw
さくらゆめ 2008/05/28(Wed)22:01:43 編集
うわああああああああああ
さくらゆめさんにまで描いてもらったあああああああああ(><

……

なんだ、このピンクw
妖しすぎるw

ディアゴスティーニのギャラリーに出そうだw
素材は妖しいw

まずいな、お酒好きなのは否定しない(できない)けど、
これでは、

あ。

さくらの精みたいでいいかも(ポジティブ

今度お礼にそちらにいかねば。

でも、とりあえず

ありがとねーーーーーー(><ノ

これは復活しないとなーw
クレシェンド 2008/06/02(Mon)01:42:52 編集
ごめなさい
やりなれないことをしたら、どんどん酷くなって・・・orz
看護班の人に遭ったら、ミンチにされそうです。
いやむしろしてください(何
復活期待してマス。
さくらゆめ 2008/06/04(Wed)09:24:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]