忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

 NS_SS_0004303322.jpg
▲ テラウェールとエルフ

ずっと昔に同じ場所で同じような構図で撮った記憶があります。
思えばいろいろありました。
ポムに変更しましたが、最後はエルフに戻ってみました。
最後にポムを食べたい
一番桜夢らしい種族で参加したかったのでw


NS_SS_0004486088.jpg
▲ 夕闇に沈むゼプルリーン

NS_SS_0009831846.jpg
▲ Rv前のひととき
  久しぶりにお会いできた方々がw
  えろさは9時落ちで残念でした(>_<*)

NS_SS_0017165831.jpg
▲ Rvらしい一枚(22:46)
  キリエンコアルーム内でログの攻撃受け中

NS_SS_0017335421.jpg
▲ 上SSとほぼ同じ時刻(22:48)

NS_SS_0017448781.jpg
▲ たった2分後(22:50)
最後にログにやられちゃいましたねw

今回はラストとあって人が多かったです。
白熱していて、時間があっという間に過ぎていってしまいました。
Rvはあと○分ですという表示が出るたびに、
「ええ、もう1時間終わったの?」
「あと30分しかないの??」と思いました。
Rvは何回も何回も出ましたけれども、こんなに短く感じたのは初めてでした。


NS_SS_0018548482.jpg
▲ 終了後、ラング城正門前にて

NS_SS_0018574232.jpg
▲ 最後のぺこさん盗撮('¬'*)ジュル
  盗撮回数は一番多い方でした・・・かわいいんだもん!


NS_SS_0018836783.jpg
▲ 最後、マザーツリーの前で
  一番手前に李KPAさんがw
  今回のRvRではボールでも見かけましたねっ

NS_SS_0019208834.jpg
▲ 1回落とされて入り直し
  人数が更に増えてます

NS_SS_0019267614.jpg
▲ 意外に撮ったことのなかった方とツーショット(気分)
  カセさんはぽむじゃないといけないと思うんだ・・・

NS_SS_0019315254.jpg
▲ 今回のRvでは序盤に2連続でやられました。ふんがー

NS_SS_0019456974.jpg
▲ いやしのポムスポット

NS_SS_0019723785.jpg
▲ ふれろふ先生とツーショット(また気分

NS_SS_0019803087.jpg
▲ カウントダウン前のログ
  カウントダウンは撮れてませんでした。しょんぼり><




NS_SS_0003434910.jpg

桜夢、ポム道楽と続いたこのブログもこの記事で終了します。
昨日の記事とかぶっちゃいますけれども、
みなさんほんとに、ほんとにありがとうございました('▽'*)
またどこかでお会いできることを夢みつつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ"
もうサクーラさんのポム食いが見れないと思うと残念です!

あとご結婚おめでとうございます(遅)
けんT 2010/02/11(Thu)18:07:15 編集
ぽむ
昨日はおつかれさまでした。
なんかぽっかりです。
自分のぽっかり感をうめる意味でも非公式ですが、ポムのマグカップ計画を立ち上げました。
もし興味ございましたら、暫くオチして頂ければ幸いです。李の最後の暴走でございます。
http://ameblo.jp/sumomokpa/entry-10456339453.html
ノシ
李 KPA URL 2010/02/11(Thu)18:52:19 編集
無題
おつかれでした~^^ノ
桜ちゃんが私にくれたサマナ目線の意見は
本当に私のへたっぴさを実感させてくれて
とても勉強&修行にはげめましたw
そんでもって、桜ちゃんのブログをいつも参考にさせていただいてました
チャンネル統合した時にドキドキして耳打ちしたのが
懐かしい思い出ですw
本当にお世話になりました
また、ブログを開始することがあったら絶対!遊びに行きますっw
奥様業がんばってね(* ^ー゚)b
erie 2010/02/11(Thu)23:09:49 編集
無題
エルフ!エルフ!ヽ(*・ω・*)ノ

桜さんのポム絵がすごく好きでした。どうやってもあのポムたちよりかわいくポム描けない…。今更だけどポムってもう名前の響きが既に反則的にかわええですよね。ぽむぽむ。

今まで本当にありがとうございました。楽しかったです。お幸せにー。
Flerov 2010/02/11(Thu)23:23:28 編集
無題
おつありでしたー!
非常に面白いキャラで、いつも楽しませていただきました。
またどこかで~ヽ( ´ー`)ノ
ぐろっくす 2010/02/12(Fri)09:44:45 編集
こめありがとうです~
・けんTさん
おつかれさまでした~
この記事の最初のコメントがけんTさんだったのが非常に意外でしたw
>もうサクーラさんのポム食いが見れないと思うと残念です!
ほんとかよ!
けんTさんにはいつも食われてばっかりだった気がします・・かじかじ。
忘れた?!ころにって感じですけど、ありがとうです(*'ー'*)


・すももさん
すももさんがこんな辺境の地まで!Σ('□'*)ドキドキ
おつかれさまでしたぁ。
ぽっかり感、私も感じています(>_<*)
ぽむのマグカップ、楽しみにしています~w


・えりーさん
おつかれさまでしたぁ
>チャンネル統合した時にドキドキして耳打ち
え、そうでしたっけ・・・!
チャンネル統合とかなんか懐かしい(*ノノ)
えりーさんの方がサマナ歴長いので、ほんとにうちなんかが役に立っていたのかはびみょいですけどw
ブログは次やるとしたら今日の晩ご飯とかそんな感じになりそうな。
ぽ、ポムの蒸し焼きなんか出てこないんだから!
えりーさんも学生業がんばってです(*'ー'*)


・ふれさん
ぽむ!ぽむ!ヽ(*・ω・*)ノ

ふれさんのぽむ絵も愛にあふれててかわいかったです(>_<*)
特にきのこさんとk(ぇ
ぽむは名は体を表すって感じですよね。
ほんとに一家に一匹欲しいです('¬'*)
こちらこそほんとにありがとうでしたぁ。
ふれさんの幸せをお祈りしてます。

・ぐろさん
こちらこそおつありでしたっ
>非常に面白いキャラ
あれ、至極まじめなはずなのにおかしいな・・・
ぐろぱぱもいろいろネタ提供してくださっておもしろかったですw
またどこかで(*'ー'*)ノ
さくらゆめ 2010/02/12(Fri)11:30:03 編集
無題
おつかれさまでしたー。

うちのぽむっこを書いてもらってさんくすでしたー。
またどこかでお会いしましょう!
みりみり URL 2010/02/13(Sat)01:10:01 編集
無題
お疲れ様でした~
NSでは色々いじらせていただいたりお世話になったりで楽しかったです。
今はマビでまったりしていますが面白そうなネトゲあったらみんなで一緒にやりたいですねぇ
実は照れ屋な紳士 2010/02/14(Sun)08:05:45 編集
こめありです~
・ミリさん
ぽむっこにパクパクやら、サクサクやら、ドキドキなんていう美味しい・・素敵名前は反則的なかわいさでした(>_<*)
ラストRvご一緒できてよかったです。
おつかれさまでしたぁ。


・えろさ
おつかれさまでしたぁ。
いっぱいあほいことやったね!
特に御免遊ばせにみんなで入ってからが楽しかったよw
生産とかいっぱいいっぱいお世話になりました。
ほんとに、ありがとうw

マビね、今度また鯖変えて再トライしてみるっ
さくらゆめ 2010/02/16(Tue)22:32:02 編集
無題
鯖はキホール
まったりプレイもできるし結構面白いよ
(直結で気持ち悪い人もいるけどねぇ・・
実は照れ屋な紳士 2010/02/21(Sun)15:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]