忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0001363400.jpg
▲ コロシアム崖にて

えろい人を無理矢理連れ回して桜もちを75にしました。
全リセ使って、生産分解にすべてTPぶちこみ。
なんとか生産分解10に。
借りてる防具系の生産とぎるめんの90装備製作補助が終わったら、
また純戦闘系スミスに戻そうかなと思います。


昨日のメンテで久々に騎士隊長になってたので、アバタやら何やらいじったところ、
防御がようやく500越えました。
長い道のりでした・・・
ただ実際としては、バイタルドレインでの回復量の関係で常に杖所持なので、
ディディ入れて410くらいってとこでしょうか。
次の記事にでもST&装備品晒そうかと思います。




7月の検索ワード/フレーズ

さくらゆめ、桜夢、ぽむ道楽は普通に検索されるとして、
他のフレーズ(ワード)について、衝撃順にコメントしたいと思います。


・けんT ヒューゴ 傘
  これは明らかに、けんTとヒューゴで相合い傘ですよね。
  この組み合わせで考えたことはありませんでした。参考にさせていただきます(何

・キノコ魔女
  人々をキノコに変えてしまうという恐ろしい魔法を使うキノコ魔女。
  まったくもって+きのこ+に他なりません。菌類ブログへどうぞ。

・とらっかー”えろ”
  わざわざ””までつけたえろって。
  ひゅごさんかけんTさんのブログまでどうぞ。

・フナムシ 取り方
  今月も懲りずにお疲れさまです。

・紳士 溶鉱炉
  えろさを煮えたぎる溶鉱炉に突き飛ばしたいという現れでしょうか。
  どうぞ存分に突き落としてあげてください。きっと喜びのあまりクネクネするでしょう。

・らぐりばーす パンツ
  たるんパンツ特集なんかうちではようやりません。ぽむ…ぽむならいいかも。
  りばさんのところまでどぞ。

・ネペルティサクーラ
  ・・・Σ('□'*)! 改名するならこの名前ですよね。
  因みにネペルティでも1件来てました。

・ぽむぽむ 教育テレビ
  何か教育テレビでぽむぽむするものがあったのでしょうか。気になります。

・マングース 型紙/きつね 型紙
  どちらもございません。きつね長官の型紙ならないことも…いや、ないか。

・ログウェル 朧夜/たむきょう
  リンク先ですが、人違いです。
  たむきょうさんのぽむダンス動画は超ムネきゅんですね。

・さくらゆめ ミカ
  ズキューン

・くりーむひげ
  ホイルですね。

・ぽかまた、エンジン コアマシン、AA ポニョ、mewmew トリミング
  とりあえず。



7月はこんな感じでしたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]