忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0017765029.jpg
▲ タクシャン位置セーブのヒュ娘
  けっこうまつげばしばしで、ふれさんの好きそうなロリ路線?

NS_SS_0017844784.jpg
▲ 背が高いのが玉に瑕でしょうか。

まっとうな記事を装う準備はここまで。



ポムレンジャー番外編:工口100おめ

ふれろふ「買いました! 買いましたよ!」
桜夢「本日発売『ぺこさん写真集・わんこと一緒♪』!!」
ふれろふ「やっぱりえるふの古代テンプラ装備はいいですね」
桜夢「!! ふれろふ先生、あれ・・・!」

NS_SS_0001613770.jpg

ふれろふ「なんということでしょう。かわいいえるふに変なものが!」
桜夢「早く除去しなくては!」
ふれろふ「こんな時こそ、ポムレンジャーの出動です!!」
桜夢「ぇ・・・? ぽむの危機じゃないんじゃ・・・」
ふれろふ「僕のモチベの危機、つまりぽむの危機です」

NS_SS_0026261424.jpg

ふれろふ「みなさん、力を合わせて・・・彼を浄化しましょう」
桜もち「ぱんだぱんだ」
ふれろふ「そこ、ぱんだぱんだしない! ぽむぽむする!」
桜もち「ぱんだ~」

NS_SS_0000383510-2.jpg

ふれろふ「むむ、何かレベルアップしたようですね。
     成功かな?!」

NS_SS_0001881534.jpg

ふれろふ「なんてことだ、パンダが一匹混じっていた為に、
     ヘンタイのレベルアップだったではないか!」
桜もち「うちのせい?!Σ('□'*)」
ふれろふ「仕方ない・・・先生、お願いします」

NS_SS_0004864644.jpg

ボイル「にんにん!」

NS_SS_0001928191.jpg

ボイル「危険物っぽかったから、目に線入れてみたぞ」
ふれろふ「・・・何か、更に悪化してるような」

NS_SS_0006084588.jpg

工口紳士「うちのクネクネダンスを夢に見るといい!」
ふれろふ「なんということだ。桜さん、何かいい手はありませんか!」

NS_SS_0008688387.jpg

ふれろふ「つぼですか・・・」
桜夢「つぼです」
ふれろふ「つぼですか・・・」
桜夢「つぼです・・・」


ここのところえろさのSSが貯まってたので、100おめがてら一気に放出。
一枚目の上方には「悪徳金融」っぽいPT名があったように思います。
うっかり消しましたが。
ボイルニンニンは、ただ載せたかっただけです。意味はありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ……欲しいとか被りたいとかを越えて、
ここまで話題にできるとは……そういう意味では成功しているアバターという気がしてきました、パンダw
クレシェンド 2008/08/08(Fri)00:36:37 編集
こめありですー。
アバタの妙味は、意外な取り合わせが意外に合うところにあると思ってます。
ぱんだはまさにその最たるものの1つと言えるかもしれません・・・w
さくらゆめ 2008/08/08(Fri)18:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]