忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

サービス終了までまだ日がありますが、
ほんとにおつかれさまでしたっ


記事にするにはちょっと遅いかも?
現在実家に長期帰省中で、ハンビットからのメールに気付くのに時差がぁ^^;
親元じゃゲーム関連のwebページもろくに見られないんだぜ・・!(小心者

メールにびっくりして、公式の記事とか改めて見て、
あー。ほんとに終わっちゃったんだなぁ。と。
人数の減り具合とかを見て、
いつサービス終了来てもおかしくないなと思ってはいたけれど、
ここ1年、INすることなんてほとんどなかったけど、
やはり寂しい気持ちになりました。

思えば2年ほどたっぷり遊んだと思います。
多くの方にお世話になったり、
多くのぽむに食料になっていただいたり・・・
神秘のやわらか白ぽむは最高だと今でも思います。

実家から帰ったらまたちょっぴりINしよかと一瞬思ったけど、
昼間って誰もいないよね・・・!
やっぱINしないかw(何
んでも最後のRvくらいは行こうかなと考えてます。
万一見かけたらよろしくです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさですっ。
最後のRvお待ちしております('-'*)

オムレツのほうはまだ焼いてるんでしょうか…。
毎日クエもしなくなって
アバタチェックくらいしかしてません(ノ∇`)
NS終わったらまたぼちぼちやってみようかなぁ…。
はむ URL 2009/12/12(Sat)13:19:50 編集
レスありがとうです
・はむさん
おひさですー。
ラストRv出る気満々ですねっ
楽しみにしてます。

おむれつは確か賛美の石を掘ろうかなで止まってたはず。
サブなどで遊びつつ細々やってたのですが、ガチャでレアアイテムが出るようになって、やる気がかなり減少しました。
でも最低月180円でそれなりに遊べるので、実家から戻ったらまたおむれつ焼き焼きしてるかもしれません。
桜夢 2009/12/15(Tue)11:32:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]