忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

設定ミスに気付くの遅れて、ケータイからも更新できてませんでした。
ちゃんと生きてます。コンバンハ。
コメント返せなくてゴメンナサイ。ミテマス。


姉の引越は無事終わりました。
ゆずたんちのてむさんをふにふにしたし、キノコ人形も無事渡せたので、サクッと帰ろうと思ったのですが、引越翌日パターンと倒れてから微熱が下がらないっ
6度9分の表示を盾に大宮のポムの樹にポムライス食べに行ったら、また翌日から微熱表示ががが。
ポムの呪いか。マサカネ。
ともあれ、明日も微熱だと一週間続いたことになります。
一応医者に診てもらいましたが、風邪が長引いてるだけでしょうと言われました。
昔、無駄に二週間ほど延々微熱続いたことあるので、同じかなーと思ってます。
きっとよくわかんないままに治るに違いない。
しかし、だんだん慣れてきたとはいえ、やはりだるい。
だるさをおして大阪に帰ろうかどうしようかで悩み中です。
天気次第だな、うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっち行ったりこっち行ったりで疲れてるんだよ、きっと。
帰ったら寝て治すしかっ!
三浦じゃないよ 2008/03/25(Tue)08:49:04 編集
こめありですー。
おいっこのほっぺで補給は完璧だったはずなのに……むむう。
がんばって寝て治しますっ
さくらゆめ 2008/03/26(Wed)09:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]