忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

マグカップまだですね。
ちょっとPCスペック的に動画とかとれるようになったんで、
魔が差してぽむ動画だけちょい撮ってきました。
久々にネオスチのOP見て涙が出そうになりました。



曲はポップンより撫子ロック「凛として咲く花の如く」です。
編集に思ったより時間かかったo(_ _*o)
途中でばてたのがよくわかる構成になってます。
青ローブ着てギルガム召喚だけはしたいと思って、
少しレベル上げしてたんですが、
なんかPT入ったら気付くと22になってたんだ・・・
え、この先?
ぽむ愛でたい時だけ昼にINする感じになると思います。
 
だってわたしえいごむりだもん!
ほら、高校の時の英語の平均点とか100点満点の25点くらいだったしさ、
大学でも文系なのに不可取って進級に響くかどきどきしたりしたしさ。
いや周囲ができすぎたのが問題だってのはよくわかってる。
英検2級以下とかないよねって世界だった。
でも英語とは無縁の生活おくりたいんだ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽむる
こっちのブログで更新とは…!|д・)
OPムービーとの混成が良い感じですね。タルンかっこええ。
ポムはなんか中毒になりますよね。あのキャラに慣れたら他のがどうもしっくりこない…。

英語はNPCのとかほとんど読んでないよ!ほぼ勘と記憶頼りだよ!ひ○ずさんなんか最初自分で作ったギルドの名前が「I cannot speak English」だったよ!
Flerov 2010/09/02(Thu)20:20:21 編集
感動したw
こっちのブログで更新とは…!|д・)
久しぶりにみたら、うれしくて泣きそうでしたw
全体の構成や、音楽とポムの動きがあってて
さくらちゃんの職人技を見たって気になった
ポムのるまっこにあいたくなったよw
ドラネスでるまっこつくっちゃったのは
ないしょw

erie 2010/09/02(Thu)21:41:31 編集
無題
良い動画!
ひるず 2010/09/03(Fri)00:33:16 編集
わお。更新に気付くとは。
こめありですー!

・ふれさん
お褒めの言葉ありがとうです(*ノノ)
ぽむはやばいですよね。
ただ走ってるだけなのに、しっぽが、しっぽがあああああ
NPCのは対象Mob名以外完全スルーでした。ひゃっほぅ。
うん、そのギルド名頭にちょっとつけたかっt

・えりーさん
え、職人技? も、もうちょっとなんとかしたいんですがorz
ちゃんとLv上げするしないはともかく、動くポムを見ると感動しますよ。

・ひるずさん
ありがと! 最初の方がんばった甲斐があった!
さくらゆめ 2010/09/03(Fri)08:26:50 編集
無題
高校英語の点数同じくらい・・・
しっこく 2010/09/03(Fri)14:37:27 編集
こめありですー。
え、それ普通の高校じゃやばいと思うよ・・・!
うちは平均点も30点くらいで成績表は70くらいに底上げされてたからいいけど
さくらゆめ 2010/09/03(Fri)21:08:04 編集
無題
なんてぽむ動画!
さすが歩夢さん。分かっていらっさる・x)+

李さん忙しいみたいでポムカップはもうちょいかかるんではないかな?と思われます。
首を長くして待つしか!
ppk 2010/09/04(Sat)19:34:55 編集
こめありですー。
中の人があれなんで純粋なポム動画っていうにはあれだけどね!
こう食欲がにじみでてるというか。
んでも楽しんで見て頂ければ嬉しいです。
マグカップは気長に待ってますw
さくらゆめ 2010/09/04(Sat)21:46:57 編集
わぉヽ(´▽`)/
お久しぶりです(*´ω`*)
覚えていらっしゃいますか?
技術のへっぽこポムコラー夏路でございます
動画見ましたヽ(≧▽≦)/ キャー 
か っ こ い い じゃないれすかっ(≧ω≦)b
なんか涙でましたw
おいらも実はUSAで遊んでます^w^
「karokoma」とゆうキャラで神秘のエボーカー(サマナ)です^w^もちろんポムですw
今度同国で出会えたら友録しましょうねぃ~♪
夏路 2010/09/10(Fri)13:08:41 編集
こめありですー
かかかかろちゃんではないですか!
ログ一の萌えポムの名高いというか、かろちゃんを見たら追いかけなきゃいけないというか、
ええ、ばっちり覚えてますとも。
かっこいいですか、ありがとうです(*ノノ)
INしても時間が変なのであれなんですけど、どこかでみかけたらよろしくです('ー'*)ゞ
さくらゆめ 2010/09/11(Sat)18:39:19 編集
無題
ポムマグカップ、ちょっと進展したようです。
1個目のデザインできたってよー。2個目のデザインと、注文も近いうちに、だって!

↓1個目のデザイン。李さんのついったーから
http://twitpic.com/2oksiq
http://twitpic.com/2okt08
ppk 2010/09/15(Wed)20:54:36 編集
おおっ
ちょっとちぇくしてなかった間にっ
たのしみいぃ!
さくらゆめ 2010/09/19(Sun)16:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]