忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

全くの私事で苛々が来ていたので、昨夜はINせずのんびり過ごしました。
こういう時は大抵リアでまったりソロ上げとかしていたのですが、
一昨日、これまた昨日以上に苛々してる時に落ち着くべくリアランドで2点狩りしてる時に、
その中央を陣取られてうっかりキレて、自己嫌悪に陥ったのでそれすらする気も起きず。
まったり、のんびり、ベクトル違う危険人物にはなるべく近づかない、穏やかに穏やかに。
をここのところ信条にしてるので、本当にここ2・3日は不安定だったんだと思います。
いやまぁ、不安定だと具体的にどうなるって、語尾に無駄ににゃーとかついたり・・・
にゃんこの前以外しねーよ!
って、ろぐぽむってにゃんこか、やばい。やばい。



昨日の昼は2時間ほどINしてスイカ狩ってました。
スイカ泥棒、どう見てもぼぶおです。
まったく、これだからログぽむは・・・
・・・
・・・・・・
ろぐぽむハァハァ。
ろぐぽむオスならAA型だろ全く運営はよう!!
とか言いながらハンティング。
上記のようにやる気が薄かったので、wizで本土ボス巡りつつのっそり狩り。
本土で回った中では、
・いつものナス→ミドルヘルム(テラウェール生息地含む)
・侵攻メイン基地前(亡霊の森)
・勇気の道の北側
・切望の沼
あたりが割といたと思います。
あぁ、どこ巡回しているかがばればれぇえ。テレポ万歳。
だいたい、今までのイベントと同じところに沸いてますね。
となると、ロフで行きやすい穴場はミノの森、迷路あたりでしょうか。未確認です。
あとリアランドにもちゃんといましたね。
クリスタルウィングじゃなくて、一番外周にいてくれたらよかったのに。

スイカに関して。
ドロップ率はだいたい、普通スイカ:毒スイカ:高級スイカ=100:45~50:10~15かなと。
本土とロフのドロップ率違ってたら知りませんが。

毒免疫スイカ、普通の職は10秒だと使えませんね。
上手い人なら使えるかもしれませんが、うちにはムリです。
でも、魔戦士ならスイカバフはビームの肥やしにはなりそうです。
エリアッド国民としては、どさっとまとめて魔戦士に献上ですな・・・
高級スイカとの交換は、まだ携帯扇風機1個しかやってません(*ノノ)
扇風機、まさかクエストアイテムとは思わなかったです。
交換したキャラでしか使えないじゃないか。ひどい。インベントリに優しくない!
でも性能はいいと思います。リフォ可能で、HPはたぶん+110までいきそう。
一発で+109だったのでそこで止めちゃって、検証してません。
特効薬は全くの未確認。クエストアイテムじゃないことを祈ります。


16:30追記 今から東京方面出かけてきます。
Rvは出れるとしたら、いつもより高性能PCかも。
お盆で人少ないようなのでアレですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]