忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0042034633.jpg
▲ 黒ぷぷなんて久々に見た

おそらく1年以上ぶりにフルでRvに参加しました。
zzごまコンビのいるPTで超なごみました!
ごまちゃんかわいいよごまちゃん。

あまりに久々すぎて移動でおたおたしすぎてSS全然撮れなかったのが
非常に残念~

ラストRvまであとちょっと、今度参加できたらいっぱいSS撮りたいですw


続きは前回載せ忘れたアバタ、サブ垢のアバタ、ライダー、思い出の地です(長
 



■ 前回載せ忘れのアバター
NS_SS_0011282825.jpg
▲ ハートサングラス
  こういうのはえろさがよく似合ってます・・・

NS_SS_0011302762.jpg
▲ クラウンマスク
  イベントのアバターにしては性能よかったですよね



■ サブ垢
NS_SS_0012388875.jpg
▲ 仔工口
  ポム魔戦士のぷち装備は反則だと思います。

NS_SS_0012329596.jpg
▲ 飾り兜+願い凧
  かぶとポムというと、ひろしさんのイメージが非常に強いですw

NS_SS_0040891504.jpg
▲ サンタ服(女ポム)
  サンタ服のヒュムは何かいけないものな気がします

NS_SS_0040848024.jpg
▲ ブロンズコイン
  撮影のために開封してみましたw

NS_SS_0040833054.jpg
▲ ディアーホーンハット
  ぽむだけえんらいかわいかったですね。ほかの種族は・・・



■ ライダー
NS_SS_0011365771.jpg
▲ 桃ぷぷ
  これを買うために必死でお金貯めたのが懐かしいです

NS_SS_0012424102.jpg
▲ ぷぷソリライダー
  ポム以外が乗っちゃいけない乗り物。

NS_SS_0040791544.jpg
▲ リザードライダー
  名前はたけしです(要クリック)



■ 思い出の地
NS_SS_0041228164.jpg
▲ 静寂の大地
  ロフといえばやっぱここでしょう!

NS_SS_0041523515.jpg
▲ フレームバリー@ED
  何度も狩らせていただきましたw

NS_SS_0041849115.jpg
▲ 黒の大地@クロネス様
  このあとクリックミスで解放してしまい・・・orz

NS_SS_0043887348.jpg
▲ タクシャン
  タクシャンがアップされた時はわくわくしたものです

本日は、ここまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷはやっぱり可愛いですよね!
2月でサービス終了なのでイベント品を1円で闇市に放り込んできました。
インベが埋まるほど溜め込んだトカゲとか。。。
ネオスチのキャラ可愛くて好きだったので残念です(T_T)
結局Rvは参加してないな~
某いやし隊の人 2010/01/13(Wed)09:35:51 編集
こめありですー
>インベが埋まるほど溜め込んだトカゲ
やりました、やりましたww なつかしいですー

ネオスチ、キャラはかわいいですよね。
かわいい系ときれい系の中間というか。
代替が意外とない・・・orz
さくらゆめ 2010/01/13(Wed)13:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]