忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

ブログ新しくしたついでにリンクを大幅に追加したのですが、
新しいリンク先に挨拶しないうちにばれてました。

>しっぽくんはぼびらの嫁な桜夢さんのブログ

……
………嫁?!!
しっぽくんはおとこのこと思ってました
いあいあ、そんなことはともかく、ママはそんな子との交際は認めてません!!

自分が結婚しようとした相手を親に否定されてしょげくれた癖に、
自分のギルに同じことを言っている、だめマスターですが、よろしくお願いします。
ついでに嫁への貢ぎ物はナマきのこでお願いします。

今年の正月は、初詣にもいけないこともあり、地味に寝正月をしていたのですが、
なんか年始年末はレベルアップスピードが凄かったですね。
他の方がw
INするたびに「あ、あれれ? レベル上がってないか?」みたいなのが多くてびっくりでした。
その中でも1番わくわくどきどきしたのは、やはりむすさんのLv100ですね。
風の噂に聞いた後、ロフからUWまで全速力ですっとんでいきましたw

今日見たところだと、ふれ神秘で100は今6人くらいなのかな?
クエスク効果もあって、もっと増えそうな勢いですね。
96くらいの人も増えてきているので、あと1月もすればUWがもっと混みそうな予感がw
そうしたらもっと100が増えるんだろうか。ガクブル。

そんなのはともかく、ホイルがママは養殖ホイルを食べて生活しな(意訳)とかぬかしやがりました。
今度から会うたび肉からミンチに決定です。
とはいえ、Rvも含め基本的に細切れINしかできていないので、なかなか挽肉にしにくいです。
ほろり。
仕方ない…エッグを代わりに……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめー
ブログお引越しおめっ
遅いけどあけましておめでとー。
今年もよろしくです。

100になった時はわざわざきてきれて
うれしかったですw

100ギル容姿変えろって要望だそうよw
ついでに名前固定できるように。

桜さんも後2つで100だよね。
ガンバレ

むす 2008/01/06(Sun)10:49:49 編集
ことよろー
こめありがとうございましたっ

>名前固定と容姿変更
だ、出してこようっ
どうしよう機械ポムみたいなギルガムなったら。。。(なりません
レベルはまったり上げますw がんばるー!
さくらゆめ 2008/01/06(Sun)19:07:53 編集
無題
容姿変更でギルガムにリボンが付くんじゃないのかな?
しっこく 2008/01/07(Mon)19:18:48 編集
無題
「婿」に変えておきます@p@b
しっぽくんを見かけたら、ぼびら突撃させますね!
マスターの盾になりながらも戦線をくぐり抜け、種族(?)の差を越えてきっと二人は結ばれるはz・・・
ボブ 2008/01/07(Mon)20:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]