忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0026921333.jpg NS_SS_0026880657.jpg
NS_SS_0026834642.jpg NS_SS_0026803779.jpg
▲ キャラ選択時、何故かアバター付きで見えることも

既知現象とは思いますけれどw
白い羽はアバターにはありませんよね。
頭羽が背中に降りてきたのかな。
因みにアバター付きのものを選択して作っても、
アバターはついてきません。しょんぼり。

ひめたこさん以外は普段あまり絡まない方だったので、
俺なんかがおってええんかなという感じも多々しましたが、
行ってまいりました。
感想は、あぁなるほど。そんな感じと言えばそんな感じだなぁ。
という感じでした。
特にギャップの激しい方はいらっしゃらなかったかな。

先日ダイソーで、うさみみ・ねこみみ・犬かぶりを発見したので、
神秘ポム・ログポム・犬っこに被せてみよう!
と思ったのですが、
当日ダイソーに行ったら何故かうさみみがない!
うさみみって2・3日で売り切れるものなのかと驚愕しました。
仕方ないので、東京組のカセさんと犬さんのみにお渡ししました。
hさん、うさみみ似合いそうでしたので、非常に残念です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおおお
危なかったぁあああ
売れてなかったらウサ耳装着されてたのかw

変態桜さんはポム肉を美味しそうに頬張ってたね(=;ω;=)コワワ;
hなひと。 2008/05/07(Wed)20:48:03 編集
無題
オフ会参加ありがとうございましたー!(*・ω・*)
半年振りに逢えて嬉しかったです(*´ω`*)♪



ちょと100均にウサ耳さがしにいってきまs・・・
姫華 2008/05/07(Wed)22:52:32 編集
こめありですー。
・hな方
神秘ポムの宿命です。
ポム肉は生でも食べられると言い張って食べてらっしゃったのは某hな方だったと記憶しております。

・ひめたこさん
こちらこそ誘っていただき、ありがとうございました。
うさみみ入手した暁にはぴめかに装着お願いします。
さくらゆめ 2008/05/08(Thu)12:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]