忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

連敗中です。
まだ1勝すらしてません。
今更免疫の勉強してるなんて言えません。
スキル&作戦の組み立てが酷いので、
なんとかしたいところです~


3月カレンダですが、
ウッカリ保存かけるの忘れてたらしく、
2月のデータしか残ってませんでした。
ヒドイハナシデス。
修正は3月までには・・・!

今年が閏年でよかった!
びば29日!!

■トレカ
もう1体が描けてないがために、
完成した某NPCカードが未だに公表できてません。
3月中にはなんとかしたいものです。

■養殖ホイル&増殖キノコ計画
正確に言うと、「裁縫嫌いでも作れるポムぐるみを作ろう計画」です。
因みに私はかなり裁縫苦手です。
最初の養殖ホイルの出来があまりに酷かったので、
ちゃんと型紙から作ることにしました。
増殖きのこの方が型紙8割完成。
変形でニンニン型も考えてます。
今度ゆずたんにお会いする機会があれば、
それまでに1体は完成にこぎつけたいなぁと。

■ポムレンジャー
・第26話 養殖ホイルの陰謀
・第17話 たこまさ姫の逆襲
やっぱりご胞子するにゃんペットは心に染み渡りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとポムぐるみの商標登録してくる
きのこ 2008/02/28(Thu)10:41:51 編集
無題
もしや・・・こないだくださった写メは手作り!?Σ(´ω`*)


じゃ、じゃないですよね・・・サスガニっ
姫華 2008/02/28(Thu)21:53:44 編集
こめありですー。
・きのこさん
じゃあ+きのこ+の商標登録してくる!

・ひめたこさん
勿論ソレです。
今日ろぐぽむ(ハダカ)を作りました。
我ながら、かなりかわいい!
明日でも写真アップしたいです。
きのこぐるみも夢じゃないぜ!
さくらゆめ 2008/02/28(Thu)23:42:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]