忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0005504948.jpg

NS_SS_0005504948.jpg
▲ ベスト発言

■ 「のうぇろ」こと「ノウェロ=ドM=ヘンタイクラフト(ズラクラフト)」発言集
ほんと、どうしよーもない発言しかないですな。


▲ エリアッド住民総愛人化計画を練っているのうぇろは


▲ こんな手を使って愛人を増やしている模様


▲ 狙いはエリー女王様


▲ 落とした後はこんなことやあんなことをされたいようです


▲ おっきいのが好きなのうぇろさんは


▲ 思わず白茶でこんな大胆発言を。


▲ 思わずぐろ!い方も恥じらってしまいます


▲ えっちなもうそうしているのはのうぇろの方です

NS_SS_0005504948.jpg
▲ ほんとに全くです。


■ ひめたこしゃん


▲ どんどんいじってマス(*ノノ*)


▲ 黒ひめかの本性が見え隠れした発言d・・


■ オギュ鯖に行った時のツボ発言

NS_SS_0005504948.jpg
▲ [HONEY BEE]夢桜さんのセクハラ記事に期待

NS_SS_0005504948.jpg
▲ 御免遊ばせで実感しました

NS_SS_0005504948.jpg
▲ 私なんて所詮この程度の者です 


■ CLUB 御免遊ばせ

NS_SS_0005504948.jpg
▲ どんな免疫ぃぃぃぃいいい。時々てくさんはすごいハジケです。

NS_SS_0005504948.jpg
▲ テクニシャン誠子の指遣いに・・・

NS_SS_0005504948.jpg
▲ さすがの切り返し

NS_SS_0005504948.jpg
▲ この研究に基づいて

NS_SS_0005504948.jpg
▲ 実践したようですが・・・ヒドス

NS_SS_0005504948.jpg
▲ そう。ここはえろの巣窟。


NS_SS_0005504948.jpg
▲ 最後に。さぁ、みんなで、「サモン! ギルポム!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが名言集ですな
心にしみます
しっこく 2008/01/22(Tue)15:51:16 編集
無題
要するに類は友を呼ぶんですね!
数名、SS集を見てイメージが鮮やかに崩れました・x))
ポポカ 2008/01/23(Wed)02:19:37 編集
無題
よくもまあ色んなタイミングの発言からひっぱってきたもんだw
ん?エロさが国家貢献度に比例するということは、現在は・・・
ぐろっくす 2008/01/23(Wed)08:41:45 編集
無題
ノウェさん...
むりっw
erie 2008/01/25(Fri)02:24:47 編集
無題
こめありですー。

・漆黒さん
しみいりましたか・・・
何個かアップし忘れたものの中に漆黒さんの発言もw

・ぽぽかさん
>数名、SS集を見てイメージが
私の清純派は変わりませんネ

・ぐろぱぱ
ストーリーつなげるのに苦労しました(゚ーÅ*)
ぐろは国家貢献度に比例しないので安心してぐおぐろください。

・えりさん
えりさんは私のものでs
さくらゆめ 2008/01/25(Fri)12:04:11 編集
無題
ちょww
い、いじってってゆうのは。。。
それは、ひめかじゃなく他の方をっって・・・(´・ω・`)

最近桜さに逢えてないー;;
姫華 2008/02/01(Fri)01:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]