忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0017221993.jpg
▲ 全身50ぷちポムサマナーうめ

鳥帽子ポムはやっぱりやばいですね。
ポム装備の中でも上位にはいるなー。
うめかわいーなー。
とか言ってた私でしたが、
この間のRvで衝撃を受けました。


NS_SS_0005377882.jpg
▲ 全身70ぷちごまさん…を撮ったつもり!

攫って帰りたいですね。
やはりポムは他ポムを愛でる方がいいです。
ポムに似せた別種(菌類など)は別として。
何枚か撮ったのですが、目がかわいいのは何故かズラポムが写ってて…
Rv前の時間上、定点から撮ってたのがまずかったようです。

で。Rvで70ぷちローブポムのかわいさに目覚めた後、

NS_SS_0006401012.jpg
▲このポム

が、70ぷちを着ているところを発見。
くそう。かわいい。
おいしそうな姿かわいさを盾に、
私の純真な食欲心を悶えさせて喜んでいる予感がしても、
悔しいけどかわいい。

NS_SS_0030147769.jpg NS_SS_0030355165.jpg
▲ そんな2匹のツーショット。

もだえ死にかけました。




70ぷちローブは色味的に、白っぽい方が似合うと思います。
神秘では金髪おさげめがねエルフがよく似合ってましたが、
白ポムもかわいいと思います。
エルフの場合は並んで2人くらいが限度ですが、
ポムの場合は数がいればいるほどかわいいかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごまごまさんは、いつも注目してます
毎週、装備とか細かくチェックしちゃうのはナイショ
るまっこもユゲネフローブ装備できるのが目標だよんw(でも、まだ58なの(´;ω;`)ウッ…)
もうちょっとで装備できそうなんだけど、なにぶん、狩りにいく時間ががががw
メインもいつレベルあがるのか謎になってきましたww
erie 2008/05/20(Tue)02:50:49 編集
耳OK尻尾OK
鳥さん帽子は悶えますよね。うめさんラブリィ!
ごま 2008/05/20(Tue)07:16:57 編集
無題
途中で送信してしまいました><。

鳥さん帽子は悶えますよね。うめさんラブリィ!
今週はのんびり耳と尻尾のグルーミングをヽ(´▽`)/へへっ
どうぞ、これからもヨロシクお願いします。
ごま 2008/05/20(Tue)07:23:44 編集
無題
絶対よだれはでてる!たぶん。

萌え死にさせようかとしていたものが
気づくと自分がぽむの虜とか
なんてこったい!
はちみり 2008/05/20(Tue)08:00:30 編集
こめありがとうですー。
・erieさん
よかった。
Rvで死に戻って、ごまごまさんの耳で回復してたの私だけじゃなかったんだ。
え、ちがう……?
るまっこと1回狩りいきたいですが、くるくる姿に身が持ちそうになくて怖いですw

・ごまごまさん
きゃ。ありがとー。
鳥帽子いいですよねっ
おかげでアバターつけれません。
今週はゆっくり耳と尻尾をやすめてくださいw

・はちみりさん
こ、これは涙なんだから! タブン
やっぱり萌え死にさせ用だったですかー。
ずいぶん死なされたものです。
ぽむの虜はいい傾向だ、そのままメインに!
というぽぽかさんのテレパシーを受信したような気分になりました。
さくらゆめ 2008/05/20(Tue)11:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]