忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

下の記事で8月カレンダの案を聞いてたのですが、



え?
メイドカセ?!!


NS_SS_0007959832.jpg
メイド服を無理矢理着せられているカセさん
  カセみみをパンの耳に変えるの図


いや、ヒゲぽむをメイドにする趣味は私には・・・
投票している人はそういう趣味なのか。ごめんなさい。
いやでも私はメイドかろがいいです。ごめんなさい。ごめんなさい。
PR
NS_SS_0003187202.jpg
▲ あいたー…100Gも数えられないの?!

これには参りました。
ぴよを2・3匹狩ったら許してくれましたが^^;


そんなことはともかく、今更ようやくタイトルの事に気付きました。
遅いよ、自分。
UW前、流浪の商人価格は以下の通り。

   1:170550→153494
   2:182700→164429
   3:198900→179009

けっこう違うものです。
テクノ桜子で買いだめしなきゃ!←唯一のヒュムキャラ



クエ書ついでに。
今までQマークのクエ書に新しいクエ書を混ぜていて、
なかなかQマークのクエ書がなくならいなぁ、邪魔だなぁ。
と、思っていました。

知らなかったんです。

新しいクエ書にQマークの方を混ぜればQが消えるのを!

りばさんありがとうございました。
インベントリが何個か空きました><。


※ 地下Mobソロ実験進めてみました。
  「サマナだってできるもん2」に追記。
  とりあえず、召喚なしでババロクキャノンまでがんばってみました。

というころで、試しに1週間してみることにしました。

NS_SS_0003520189.jpg
▲ 全体でも宣言。

NS_SS_0003278018.jpg
▲ しかし宣言した時既に周囲がポムだらけ

でも、不味そうなポムばかりでよかったです(酷
ごまごま・ぱくぱく・ホイルとかだと、耐えられた自信がありません。


この後、紆余曲折あって、
「技術者ひろしを究極のズラ技術者たけしにする」エヴァン旅行へ。

そこで、ログポムMob「操り囚人」の登場です。

りばさんと2人でカオスってたのと、途中から離席気味になったのとで、
SSは取りそこねましたが、

りばーす:アイテムを早く拾うと、おかわりも早くなるよ!

みたいなことを言われ、何かがキレました。
血眼になって操り囚人を探し回り、拾いまくり、、、
狩りの目的が「操り囚人のわんこそば」になってました。
あ。


Mobはポム肉に入りませんよね?!

セーフ。セーフ。

NS_SS_0017221993.jpg
▲ 全身50ぷちポムサマナーうめ

鳥帽子ポムはやっぱりやばいですね。
ポム装備の中でも上位にはいるなー。
うめかわいーなー。
とか言ってた私でしたが、
この間のRvで衝撃を受けました。


NS_SS_0005377882.jpg
▲ 全身70ぷちごまさん…を撮ったつもり!

攫って帰りたいですね。
やはりポムは他ポムを愛でる方がいいです。
ポムに似せた別種(菌類など)は別として。
何枚か撮ったのですが、目がかわいいのは何故かズラポムが写ってて…
Rv前の時間上、定点から撮ってたのがまずかったようです。

で。Rvで70ぷちローブポムのかわいさに目覚めた後、

NS_SS_0006401012.jpg
▲このポム

が、70ぷちを着ているところを発見。
くそう。かわいい。
おいしそうな姿かわいさを盾に、
私の純真な食欲心を悶えさせて喜んでいる予感がしても、
悔しいけどかわいい。

NS_SS_0030147769.jpg NS_SS_0030355165.jpg
▲ そんな2匹のツーショット。

もだえ死にかけました。




70ぷちローブは色味的に、白っぽい方が似合うと思います。
神秘では金髪おさげめがねエルフがよく似合ってましたが、
白ポムもかわいいと思います。
エルフの場合は並んで2人くらいが限度ですが、
ポムの場合は数がいればいるほどかわいいかもしれません。
NS_SS_0004850010.jpg
▲ ハードマシンホルダ取得のために頑張ってた頃のもの。
  ほんと、お前は誰だって感じですね。

SS整理してたら、トリミングまでして放置というものが目についたので、
ちょっとアップしてみました。
まずはJOKERポム3連でw


NS_SS_0001138287.jpg
▲バーニングアイ+かぼちゃ

出始めの頃、ランタンっぽくかわいくなるのではと予想して、
付けてもらった時の感想がこれ。
淡い夢と消えました。



NS_SS_0047803264.jpg
▲ トリはマスター様で。

サイケンのポム肉詰めです。
かなりいい感じに撮影できたと思います。
サイケンで狩りしているポムを見かけたら、
是非このSSを思い出してくださいませ。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]