忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

NS_SS_0031949113.jpg

名前:桜霧
職業:ウィザード
ギルド:なし
Lv:75
垢:メイン垢・3
持ち物:精錬用品
スキル構成:75BF用。スキルはほぼ完成。

装備品の精錬が+5にすらなってない。杖は66。
(080629 追記)

NS_SS_0002198756.jpg

本文のSSはビジュミルの丘上神殿で、
ゴシックホラーを目指して撮ってみたものです。
側にいたNPCに話しかけて、
アマルンカセがドラゴンって始めて知りました。
てっきりエルフかと!(どういう思いこみ)
たまにフラフラしてると発見があっていいですね。
最近フラフラしかしてないですけど。

桜霧は、桜夢・桜霧・桜鵡と、全部音読み「おうむ」で統一してた時の名残の子です。
昔は荷物移動や買い物、エルやエネスト変換のためのテレポ倉庫キャラでしたが、
現在はマネークなどの低ボスから中級槌拾うためのキャラです。
1日1~3回くらい飛んでるのかな。
まだキングやイド倒すにはPSと装備が不足気味ですw
60台のうちに倒したいのですけれど。なかなか。

この子はLv75での完成を考えてます。
最終的には70装備+70緩和杖でBF遊びになるのかな。
リアランド以降ほとんど上げてないので遠い話ですけど。
しかしBF出たとしても、普通のスキルLvがもちろん、
中の人のPS的にしょぼしょぼなのは決定事項ですね。
スタン? 何それ。美味しいの?
BFでうっかり見かけたらお手柔らかに☆(*ノノ)キャ


*080629 追記
NS_SS_0002304432.jpg
▲ 以前の画像
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]