忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

リンク先のポポカさん絵です。

nsppk.jpg
▲今をときめく擬人化ポム


ポポカさんにものっそい怒られそうですね。

ポポカ「なんでポムじゃないの!」
桜夢「ポムだよ!」
ポポカ「こんなのポムじゃない!」

みたいな。
ポムの怒りモーションが目に見えるようです。
・・・
・・・・・・
あ、想像して少しなごみました。




全く関係ありませんが、昨日ゆずたんに深刻な悩みを相談しました。

桜夢「今すんごく悩んでることがあるんだけど・・・」
ゆずたん「何? どうしたの??」
桜夢「『ログウェルミュウミュウ』の他の4人って誰がいいと思う?」
ゆずたん「ぶw」

以降けんけんがくがく(嘘)の話し合いが行われ、
かわいそうなイケニエログウェルミュウミュウができました。
「やべぇ、犬っこ絵なんか描いてる場合じゃない」
とゆずたんをして言わしめたポム選です。
お楽しみに・・・

ppk.gif

いやまぁ、一応w


擬人ぽぽかのお色気画像なんかを想像して、
わくわくクリックした馬鹿はいませんよね。
流石に。
ふれろふ先生じゃないので、
猫ストーブに登場風貧乳ろりポポカさんなんて、
ええ描けませんとも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとう!ちゃんとぽむっこになってるよ!<後半の
前半のは見なかったことに…うぅ、擬人化じゃない方にも力を入れてください!

そしてふれろふさんとは一度じっくり話し合う必要があると思います…・x)+
ポポカ 2008/04/11(Fri)02:32:55 編集
こめありですー。
前半は見なかったことにですかw
ヤッパリ。
描くのにかかった所要時間、
実は後半の方がだいぶ多いです^^;
ふれろふ先生とはじっくり話しあってください。
話しあって固まってるところを、2匹とも生け捕りにできたら嬉しいです(ぁ
さくらゆめ 2008/04/11(Fri)09:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]