忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

080731-1.jpg
▲ ふれ鯖各町映画館にて絶賛上映中




♪きーにょ きにょ きにょ きのこの子
 腐敗の谷からやってきた
 きーにょ きにょ きにょ ふくらんだ
 まんまるきのこの女の子

 べーたべた ピョーンピョン
 傘っていいな 飛ばしちゃお!
 ニーギニギ ブーンブン
 きのこはいいな ふやしちゃお!

 きのこを食べると 心もおどるよ
 パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
 きのこが大好き まっかっかの

 きーにょ きにょ きにょ きのこの子
 腐敗の谷からやってきた
 きーにょ きにょ きにょ ふくらんだ
 まんまるきのこの女の子♪

▲ 話題沸騰の主題歌。拡声器へのDLも今月TOP



080731-3.jpg 080731-2.jpg
▲ CMより抜粋。きにょのかわいさにふれ鯖全体が虜に。


 





以下はネタバレです。
本編を見てらっしゃらない方はご覧にならない方がいいかと思います。



ふれろふ「さくらー、海できのこ拾ったー」
さくら「あら、美味しそうじゃない」

ふれろふ「(サクーラに食べられないように)ぼくが守ってあげる」
きにょ「きにょ、ふれろふ、すきー!」
ふれろふ(いや、きのこに好かれても・・・)

ひゅーご「きにょ、家に帰ってきなさい」
きにょ「いやー! ふれろふといっしょにいるのー!」

ひゅーご「やはりあの人(ぼび)の子だ、菌の力が強い」

えろ「見ろ! ふれろふは5歳なんだぞ。 天才だ!」

船員「もうだめだ」
光るぼび通る
えろ「おお、えろふ様じゃあ・・・なんだぱいなぽーか」
船員「船も周辺海域も納豆だらけに」
えろ「ナンテコッター」

ぽぽか「やっぱ走ってこそぽむだよね!」
ごま「さくらさんはあそこできにょのお母さんと何を話してるんでしょう」

サクーラ「で、ぽむの調理法が…」
ボビュー「そこでぱいなぽーと納豆が…」

ぱくぱく「聞いてはいけないものを、聞いてしまった」

ひゅーご「まだあの試練は早いのではないのかね。
     失敗すればきにょは腐れ胞子になってしまう」
ぼび「元々私たちは胞子から生まれたのです」
ひゅーご(ぼびも菌類だったのか)

ふれろふ「きにょ、起きてー! きのこに戻っちゃだめだー!」
ふれろふ(せっかくネコミミメイド姿なのに)

ぼび「よくがんばりましたね。
     ふれろふ、あなたはきにょの中身がきのこでも
     変わらず彼女が好きですか」

ふれろふ「ネコミミメイドは好きですが、きのこは嫌いです」

きにょ「!!」


おわり




うろおぼえでごめんなさい。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、きにょに好かれても… って耳打ち返そうとしたらネタバレのとこに既に同じ台詞があったとは|ω・`)
茸やら納豆菌やらで大変ですね。ちょっとポニョ観たくなりました。ネコミミメイドに「いやー!いっしょにいるのー!」とか言われたら卒倒します。
Flerov 2008/07/31(Thu)21:38:35 編集
こめありですー
さすがにこの役どころは申し訳ないなと思い、
耳させていただいた次第であります。
きにょはぽにょとは何の関係もございません。
ウッカリ似てるなと思っても、それは大いなる勘違いです。

たとえ中身が菌類であっても、ネコミミメイドに卒倒するふれさんに拍手です。
さくらゆめ 2008/08/01(Fri)09:11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]