忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

kase.gif

この間UW入口でうっかり間近に見てしまい、
ハートをわしづかみにされました。
なんて罪なぽむ!

あまりの衝撃にSSを取り忘れたので、
BFで姿を見かけた後、速攻CCしてログへ。
いろんな角度からぱしゃぱしゃ撮らせていただきました。
よだれがだいぶついたかも。
あれ、耳とか食べたっけ。
どちらにしろ(私は)満足でした。
またログポム成分が不足したら伺うかもしれません(*ノノ)

ということで、食用ポムリンク1件綛さん追加です~



あれ・・・下描きの方がかわいい・・・おかしいな。

『ログウェルミュウミュウ』



ぼび「あ、きのこ。
     フレロフさんの『ログウェルミュウミュウ』、ついにアニメになるんだって」
+きのこ+「ナンダッテー!」


第一話「キノコになる、正義の味方は恋するネコポムにゃん」

 主人公+きのこ+は同ギルドのヒューゴに恋するSW95歳。+きのこ+は初めてのデートに誘うことができて、ヒューゴの興味あるパンチラ問題について展示している「パンチラデータ・ひめか展」に行った。そこで突然大きな地震に遭い、+きのこ+は不思議な光を浴びて眠ってしまう。そこでキノコと一体化する夢を見る。気が付けば夕方。ヒューゴは待っていてくれたが、+きのこ+は3時間も眠ってしまっていたのだ。
 翌日+きのこ+は何か自分が変わってしまったと感じる。やたらにジメジメしてるし、超身軽になって2階の高さから胞子を振りまいたり、気付けばケタケタ笑っていたり・・・まるでワライダケみたいに。
 下校時、+きのこ+のことを気にして公園へと追いかけ、探しに来たヒューゴが何かに襲われて倒れる。+きのこ+がそちらへ行ってみると巨大化したppkが・・・+きのこ+も襲われかかる。そこであるエルフが、怖がる+きのこ+を抱き、木の上へ飛んだ。そのエルフは+きのこ+と目が合うなり「あいつを倒せ」と言う。いきなり出て来て無茶苦茶なことを言う。+きのこ+はわけの分からない間にもう一度ppkと向き合い、そこで胸の奥から浮かんでくる言葉に任せて変身してしまう「ミュウミュウワライダケ・メタモルフォーゼ!」変身した格好でppkを倒せてしまった。何がなんだかわからないで困っている+きのこ+のところに、さっきのエルフがやって来て憎まれ口ばかりたたく。さらに彼女の友達とおぼしきヒュムが現れて・・・物語の幕は上がった。 


+きのこ+「テレビ局を潰してやる! どこだ!!」
ぼび「ぽむぽむログウェル国営放送協会、PPKよ!」
+きのこ+「せめて『カードキャプターきのこ』とかに変更は」
ぼび「ムリ」
+きのこ+「じゃあ、『不思議な海のきのこ』は?!」
ぼび「ムリ」
+きのこ+「100歩譲って、『アニメ 三胞子』でもいい!」
ぼび「どんどん元ネタが古くなっていってるというか、
     『ログウェルミュウミュウ』の何が不満?!」
+きのこ「ログウェルの未来にご奉仕するにゃん が」
ぼび「アーアーキコエナイ」
%+きのこ+ 「ログウェルの未来にご奉仕するにゃん☆」



東京ミュウミュウのアニメのあらすじが載ってるサイトを見つけて、つい。



台詞をすべて、いちご→きのこ、青山くん→ヒューゴなどと脳内変換するといい感じに聞こえます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだこのリンク名は・・・かぶってるじゃないか!
きのこ 2008/04/08(Tue)11:25:18 編集
こめありですー
かぶってる?!
え? ええ?! 意味が!

とりあえず追記した分でも読んで心を落ち着けてください。
さくらゆめ 2008/04/08(Tue)12:03:02 編集
無題
リンクありがとうございます~

あ、あと・・・食用ではないので、食べないで下さい。
カセ 2008/04/08(Tue)19:02:46 編集
こめありがとうですー。
こちらこそリンク許可いただき、ありがとうございました。
でも、かわいければかわいいほど、
食べないってのは無理な注文です(*ノノ)
さくらゆめ 2008/04/08(Tue)22:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]