忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

今日新聞のテレビ欄を見て、思わず脳内変換。
実際は「スポンジボブ~おカネの言葉がわかるんです」だったかな。
ちょっとネタそうな予感はしましたが、
時間帯的に私にテレビ権がないので見れません。

今日は1日フリーな上、親がいなかったので、
あんなことやこんなことが出来るぜと思いきや、
全く何もできませんでした。
くーかーと寝てました。
部屋の掃除とご胞子するにゃんが・・・orz


trc0012.jpg
▲ ふれせんせいがえいこくめいどをおもとめだったので。

出血大サービスで出してみました。
ほんとはザリトともう1人のメイドと同時アップの予定でしたが、
仕上がるメドが立たないのでミカちゃんだけw

アニメ『ログウェルミュウミュウ』
第6話「心のピアノ、ときめきの舞踏会にゃん」

 +きのこ+たちは日曜にも関わらず働かされている。不満たらたらで道を掃きに行くと、+きのこ+は外国人に話しかけられ大慌て。するとヒューゴがカフェの前を散歩して行くのに出会い、ヒューゴはペラペラのエリアッド語で外国人と応対してくれた。
 その外国人水無月真夜さんは白金主催の舞踏会でピアノを弾くために来たというのだ。ぼびが日頃の慰労のために舞踏会に+きのこ+たちを招待するのだ。
 舞踏会へ行ったはいいがうまく踊れない+きのこ+。そんな+きのこ+をリードするぼび。+きのこ+はそんなぼびに胸が時めいてしまう。夜風に当たりに行った+きのこ+は、外で真夜がふれろふに襲われているのを見る。エルフの「白パンティー」を使ってフナムシを作って+きのこ+たちに襲いかからせる!ぼびは真夜自身の弾いた録音を室外スピーカーから大音量で流させ、一旦真夜に記憶の復活を推微させ、ひるませる。その隙に+きのこ+たちはフナムシを倒し、真夜の白パンティーをノローナキャッスルから分離することができた。


ふれろふ「盗撮できなかったので、妄想で(白パンを)登場させてみました」
水無月真夜「Σ(o□o*)」


うう。まだ疲れがとれにゃいorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニメ・ぱいなっぼぶ~キノコの言葉がわかるんです
ミカさんだ。リアランド1の美ポム ミカさんだ!
ズキューン★
ポポカ 2008/04/24(Thu)21:39:26 編集
アニメ・ぱいなっぼぶ~キノコの言葉がわかるんです
素敵なメイド服!即時脳内でゲーム内アバターに変換されました。ポムもいいかも|ω・)!でもやっぱり擬人化が!
ミカさんは、あの台詞をザリトにムリヤリ言わされていると仮定した場合に萌えるのであり、自分から絶世の美女だと言ってしまうのは・・・(略
ミュウミュウの後半が理解できません。お疲れで脳が壊れてるのですね・・・( ・ω・)
Flerov 2008/04/24(Thu)21:45:30 編集
アニメ・ぱいなっぼぶ~キノコの言葉がわかるんです
さくーらの変態レベルが高すぎて
ミュウミュウの脳内変換率が5%です
きのこ 2008/04/25(Fri)17:00:38 編集
アニメ・ぱいなっぼぶ~キノコの言葉がわかるんです
ミカさんカワイイ(*´▽`*)
あぁ、でも私にはポポカ様が・・・///
Elegy 2008/04/26(Sat)12:11:39 編集
アニメ・ぱいなっぼぶ~キノコの言葉がわかるんです
私=納豆菌、きのこ=菌類
ということで、言葉が通じるのですな(゚ρ゚)!

ぱんつ盗撮って、某Hさんも食いついてきそうですね@p@
手下のボブ 2008/04/27(Sun)19:26:08 編集
こめありですー。
コメ返しをした夢を見ていたようです。
しょんぼり。

・ポポカさん
彼女は美ポムだったのですか。
ズキューン★

・ふれろふさん
どちらにしろザリトはロリコンでいいと思います。
ミュウミュウ後半はふれさんの記事からです。
お疲れなんですね(゚ーÅ*)ホロリ

・きのこ
わざわざ脳内変換してくださるなんて。
涙で前が見えません。ウソダケド。

・Elegyさん
ポポカさんにズキューン★なメイドをしてもらえば万事解決と思われます。
頑張ってください。

・ぼぶさん
>私=納豆菌、きのこ=菌類
そ…そういうことだったのですね!
いや、ぱいなっぷるに納豆菌が繁殖できるのかという重大な問題がっ
今度コッソリ教えてくださいませ。
で。
Hさん…
H…
ひめたこしゃん?!!
かわいい顔して盗撮してたなんて……
貴重な情報ありがとうございますw
ハ行は濁音半濁音含めて変態揃いで困ります。タブン
さくらゆめ 2008/04/28(Mon)09:57:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]