忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

elfskr.jpg
あけましておめでとうございます

新しいPCが今日来るので、前のPCをまったり整理していたところ
塗り途中で止まってる絵を発見したのでちょっと色塗ってアップ。
目の色とかおぼえてないぃ(ぁ

まだ出てくるかな?



次NSにINするときは新しいパソ子のはず。
も。もう落ちたりしないぜ!
PR
080731-4.jpg
▲ 冷やし姫華はじめました
  意味ちげえよ! って抗議うけそうw


080731-5.jpg
▲ ホイル肉(鍋に向かう途中)


080731-6.jpg
▲ 幽霊ふれろふ(更衣室に向かう途中)


寝る前のよたよた描きです(゚ーÅ*)
おえかきはいつも寝る前なんですけどw

一昨日11時頃
桜夢:もう寝るー!
Phamus:今から絵を描くんですよね
桜夢:Σ('□'*)

ばれてました・・・orz

080731-1.jpg
▲ ふれ鯖各町映画館にて絶賛上映中




♪きーにょ きにょ きにょ きのこの子
 腐敗の谷からやってきた
 きーにょ きにょ きにょ ふくらんだ
 まんまるきのこの女の子

 べーたべた ピョーンピョン
 傘っていいな 飛ばしちゃお!
 ニーギニギ ブーンブン
 きのこはいいな ふやしちゃお!

 きのこを食べると 心もおどるよ
 パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
 きのこが大好き まっかっかの

 きーにょ きにょ きにょ きのこの子
 腐敗の谷からやってきた
 きーにょ きにょ きにょ ふくらんだ
 まんまるきのこの女の子♪

▲ 話題沸騰の主題歌。拡声器へのDLも今月TOP



080731-3.jpg 080731-2.jpg
▲ CMより抜粋。きにょのかわいさにふれ鯖全体が虜に。


 

kent.gif
▲ へんT


下絵自体は6月半ばにできてました^^;
ぽむのぬーどSSオクレ!
と言って変態扱いされたのが懐かしく思い出されます。 

チャイナ服全身(鎧上下・足)
頭=虎のかぶりもの
背中=幻龍
武器=包丁

な感じです。
ぷぷを苛めるなんてなんてひどい。



昨日のRvはここ2・3ヶ月で1番重かったです。
人はいないのにネ
最初INして拠点に飛んだ後、10秒以上真っ黒でもう帰ろうかと思いました。
誘われたPTにぽむが2匹いてよかった。
なんとかモチベがアップして、無事終了まで乗り切れました。

ろぐぽむでは、今回ぱんだぽむを割とみかけましたね。
3匹くらい見た気がします。
どうせ殺されるならぽむがいいです。
周囲の方はぽむにLAあげるようにしてあげてください。
私が喜びます。(何

今回のRvの収穫は、
「エローブはろぐ♀ぽむより神秘♀ぽむの方が似合うと思う」
です。
迷子になりそうな時、ぽぽかさんをついていってたら、
赤いドレスから見える白いしっぽがふりふり動いてかわいいなぁと。
いやはや大きな収穫でした。
tewi.gif
▲ 三つ編みをぽにてと勘違いしていた頃の産物


8月カレンダ図案投票、
メイドカセ (追加) : メイド服なカセさんがいいです
64.1% (25票/64.1%)
幽霊ふれろふ
12.8% (5票/12.8%)
グロッポム! (追加) :かなりの衝撃でした!(*´□`)ノ
7.7% (3票/7.7%)
焼肉ホイル肉 (追加)
5.1% (2票/5.1%)
浴衣ごま :ゆかたぽむ!ゆかたぽむ!
5.1% (2票/5.1%)
冷やし姫華はじめました (追加)
2.6% (1票/2.6%)
流しぽむ麺 (追加)
2.6% (1票/2.6%)


こんな感じになりました。
一応結果は頭の中に入れて描こうと思います。


99の80%まできました。先見えてきたぜっ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]