忍者ブログ
とーれとれ ぴーちぴち ポム料理~♪

ネオスチのデータ・動画をDVD1枚に焼きました。
そーいやSSで1個くらい動画つくっとこうとおもってたのを思い出してサクッと作りました。
SSは「ポム道楽」と「桜夢」に載せたものからピックアップしてみました。
思えばいっぱいSS撮ったなぁ。
メインがエルフだったにもかかわらず、2/3はポムだったと思います。
動画はニコニコの方にもあげておきました。



PR

USA鯖の方はさっぱり遊んでませんが、
オフ会でいいこと聞いたので、ちょっと遊んでみました。
こ、これはちょっとやる気でたぞ・・・?!



曲は弐寺より「EDEN」。
選曲してる時にだんなさまから振り向かせればいいんじゃね?
って言われたので、そのとーりにやってみました。
なんかぽむの時に比べて短いなーと思ってたら、
ぽむ動画、凛花フルで入れてたんですね。
まぁ、客観的に見てエルフはポムほど愛くるしくないので、
これでいっかー。
他人からは変なツインテールって見られてるでしょうが、
私の中では黒髪ポニテです。
言葉聞こえないし、問題ないね!

マグカップまだですね。
ちょっとPCスペック的に動画とかとれるようになったんで、
魔が差してぽむ動画だけちょい撮ってきました。
久々にネオスチのOP見て涙が出そうになりました。



曲はポップンより撫子ロック「凛として咲く花の如く」です。
編集に思ったより時間かかったo(_ _*o)
途中でばてたのがよくわかる構成になってます。
青ローブ着てギルガム召喚だけはしたいと思って、
少しレベル上げしてたんですが、
なんかPT入ったら気付くと22になってたんだ・・・
え、この先?
ぽむ愛でたい時だけ昼にINする感じになると思います。
 
だってわたしえいごむりだもん!
ほら、高校の時の英語の平均点とか100点満点の25点くらいだったしさ、
大学でも文系なのに不可取って進級に響くかどきどきしたりしたしさ。
いや周囲ができすぎたのが問題だってのはよくわかってる。
英検2級以下とかないよねって世界だった。
でも英語とは無縁の生活おくりたいんだ・・・

前記事で完全に終わろうと思ったのですが。
えりーさんにコメントして、勢いにまかせて作りました。


今日の晩ごはん
http://hiyojo24.mamagoto.com/

ぽむごはんばっかり食べて生きてるわけじゃないぜっ
ゲームも若干何か記事書くかもしれません。



李さんのマグカップがとっても楽しみです。
もし販売されて届いたら、うれしくて更新しちゃうかも
と思い始めた今日この頃。
だめだめですなw
 NS_SS_0004303322.jpg
▲ テラウェールとエルフ

ずっと昔に同じ場所で同じような構図で撮った記憶があります。
思えばいろいろありました。
ポムに変更しましたが、最後はエルフに戻ってみました。
最後にポムを食べたい
一番桜夢らしい種族で参加したかったのでw


NS_SS_0004486088.jpg
▲ 夕闇に沈むゼプルリーン
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/20 Eqa]
[10/20 夏路]
[09/19 さくらゆめ]
[09/15 ppk]
[09/11 さくらゆめ]
ブログ内検索
アクセス解析
ぶろぐぺっつ



プロフィール
HN:
桜夢
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]